人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼氏が出来ましたw

だそうです



何かよくわからないけどこう書かなきゃいけないらしい
と言うわけで何か投げつけられたから書いてみる
次はとりあえずその辺に投げておくので誰か拾ってってください
タイトルは「彼氏が出来ましたw」じゃないといけないらしいですょ



1.朝起きて最初にする事は?

目覚まし代わりの携帯見ながらまだ大丈夫まだ大丈夫・・・zzz


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

朝配達に行く前に足だけストレッチを何となく
延ばしておくと階段駆け上がるときとか楽なんですよ


3.好きな食べ物3つ

チャーハン
味噌以外のラーメン
お酒は飲まないけど枝豆超大好き


4.嫌いな食べ物3つ

タマネギとかトマトとか味噌ラーメンとか


5.踏まれたくない地雷は?

女性ですか?男性ですか?
あなたは想像と違ったら何か変わるんですか?


6.最近1週間で嬉しかった事は??

ろーどふぉーさんだー


7.最近1週間で悲しかったことは??

うちの親が鍋を焦がして家中が焦げ臭い (´・ω・`)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

細かくは気にしてない
自分で買うのめんどいから
てきとーに親が使ってるのとか弟が使ってたのとか拝借しつつw

9.お風呂で最初に洗うのは??

手かな?


10.恋愛とは??

安らぎ・・・かな?

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

まっすぐ突き進んで逃げられる感じな気がする・・・

12.あなたの長所は??

何をやるにも動き出したら止まらない
興味を持ったら一直線ですね

13.あなたの短所は?

興味のないことは超飽きっぽい
後ではまっても最初は凄く動きが鈍い
動き始めたら早いんですけどねぃ

後落ち着きがないと良く言われます

14.動物にたとえると??

ナマケモノとか言ってみる
でも泳ぎは得意じゃありません

15.弱点は??

人間は水に浮くように出来てないんです


16.寝る前にすることは??

布団に入って何となくお気に入りのサイト巡回してから寝ます


17.リラックス・ストレス発散法は??

何かイライラしてるときは無意識に
不思議な踊りを踊りだすらしいです

後車の中でCD聞きながら歌います

18.大好きな季節は??

雪が降らなければ冬が大好きですw
何となく初秋とか好きだなぁ
生まれた時期が秋だからですかねぇ



こんな感じ

by karunyan2 | 2006-10-14 21:19 | 中の人