人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何となくいろいろ

何かここ3日間雨が凄いですねっ!!

機器の点検で仕事で行った先で
機械止めれません、点検してくださいとか言われた
無茶言うな!!
機械止めれなきゃ点検出来ないって・・・
基盤外して点検するわけだし

そんな感じで何となくいろいろ書いてみようかと

☆ドラム&ギター
ドラム全キャラ制覇ー
グランドスラムの称号いただきました
ギタドキング始まってるんで何となくちょこちょことやってたり
でもやっぱバトルのが楽しいなー
いつも行く所で今までロング3曲消費の3曲設定だったんですが
何かロング2曲消費の4曲設定になってた
ロングやりまくるしかっ!!

☆QMA
相変わらず賢者の初段からあがれず
ベガサス組強すぎだっての
何故皆あそこまで超速でタイピングできるのだろうとか思ったり

☆パンヤ
リタイア率減少キャンペーン中だそうで
今までに3つリタイアついてたんで30プレイで消える模様
そして今日30プレイ達成した模様w
シーズン3のクローズドβに冗談半分で応募してみたけど
当選メール来ないんではずれた模様
まぁいっかー

☆ラグナ
相変わらず超まったりモード
廃プリ落ち着いたんで次何上げるかでまだ悩み中
結局決まらないから廃プリがじわじわ上がり中w
現在91/59ですねぃ
リンカーで支援投げてピラ地下の牛に投げ込んだら
何となく結構行けそうだった
支援切れる頃にちょうどSP切れて帰ってくる感じ
手がかからないから何となくリンカあげようかなー
とかそんな事考え中
新職ですか?
スロット足りません orz

☆PC
別にHDD以外は今ので文句無いのですが
いろいろ諸事情あって新しいの組む事に
Core2Duo E6600にしようかと思いつつ
気持ち予算オーバーするけどGF7600GT入れておこうかなぁとか
OSまた2kで行きたい気分だったんですが
何となくXPのMCE2005入れてみる事にした
Vistaに無料アップデート出来るらしい(事務手数料別)
事務手数料が馬鹿高いとかあったらどうしようw
HDD640Gとかアホみたいな数字になりそうです
たまるけど見ない動画を消化しなくちゃ・・・
これまた何となくケース黒にしたんだけど
ドライブ流用したら白のドライブな事に気付く
ドライブ1個色あわなーい
まぁ別にいいかw

☆白川郷
東京と旅費があんまりかわらないとか聞いた
何となく調べてみた(11月7日現在の12月中旬頃運賃ANA旅割)
千歳→羽田 11,400くらい
千歳→中部国際 13,500くらい
確かにあんましかわらない・・・
その先の交通費がどうだとかそう言うのはとりあえず置いておいて
雪がとける頃に暇でお金があったら考えて見るのも手かなぁとか
まぁ夏行く旅費は別に見るんで何処まで余裕が出来るかが勝負ですね


とりあえずこんな感じで

by karunyan2 | 2006-11-07 15:49 | 中の人