初物

世の中にはPS3とかが発売されちゃったりしてる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう

ぶっちゃけPS3はどうでもいいですし
Wiiも今のところ待ちかなぁ
X箱はカルド出るんで何となく欲しいなぁとか思ってますが
ぶっちゃけそれだけのために本体買うのもなぁとかそんな感じ

そんな中昨日11/12の話ですが
札幌でも初雪が降ったそうです
慌ててタイヤ交換しました
まぁ本格的に積もるのは12月中旬くらいなんでしょうが
仕事柄朝早く出るんで凍ってたら大変ですからねぇ
土曜に高速通ったら凄い勢いで事故ってるのいたし・・・
凄い雨降ってるんだからスピード控えめで行こうよと

まぁ冬は憂鬱ですが
初雪とかそう言うのはちょっとワクワクしてきますね
交差点をドリフトで駆け抜ける時期がまた始まろうと(ぉぃw
たまには雪も悪くないんですけどねぇ
さすがに半年続くのは・・・
まぁいろいろ頑張りまっしょい
[PR]

by karunyan2 | 2006-11-13 11:44 | 中の人