冬がやってきた

初雪は済んでいたのですが
あまり雪が積もることもなく平穏な日々を過ごしてました
ですが・・・

今日思いっきり吹雪でしたっ!!
高速止まってましたっ!!
会社出て家に帰るのに普段の3倍の時間がかかりましたっ!! orz

まぁ滑るので道が危ないのはわかりますが
気持ちもうちょっと元気よく走ってもいいんじゃないかなぁと
いくら何でも20km/hは遅すぎだろー
40km/hくらいは行けるんじゃないかなーと
実際先頭取ったときはそんくらいで走ってたし私は
まぁそれよりも何よりも渋滞が酷かったんですけどね・・・

かえってガンガン寒くなってがっちり凍った方が滑らないんですけどねー

降り始めはいつもこんなもんだからもう諦めるしか無いですね・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-11-24 18:58 | 中の人