そろそろかなぁ・・・

雪が降り始めのこの時期
何となく車を運転してて思った事
みんな「滑らないように」走ってるんじゃないかと思った
今まで雪が無く滑らない状況だったから
それを意識して滑らないように走るんじゃないかなぁとか
私の考えはですよ「滑る事を見越して走る」とかそう言う感じ
滑らないようにゆっくり走るんじゃなくてですよ
滑るから滑ってもぶつからないように周りを見て走る感じ?
多分がっつり降って雪だらけになったらみんなそう言う考えになるんじゃないかな?
切り替えの問題じゃないかと思いつつ
滑るようになったら滑って遊びながら運転してるのが要因かもとかw
この時期路面状況でどんだけ滑るかは滑ってみないとわかりませんからねぇ

とかそんな事をちょっと思った土曜日の朝
今日も元気に仕事です


閑話休題


今まで変だなぁとは思ってたんですが
今朝確定した事が一つ

携帯のカメラがぶっ壊れたらしい・・・

超しょんぼり

デジカメ持ってなかったからなー
小型のデジカメ買ってしまおうか
それとも携帯買い換えようか悩み所
携帯は道内でFOMAがもっと使えるようになるまで
ちょっと待っておきたかったんだよねぇ・・・
やっぱカメラ買うしか・・・
1000万画素のデジカメも4万円くらいで出てきてるし
500万画素くらいの安く売ってないかなぁとか
何となく淀さん行ったときに眺めてみようと思った今日この頃

・・・修理ですか?
修理するくらいなら新しいの買うっ!!
もう2年以上使ってますから電池の減りが結構厳しめなのですよ

まぁ何にしてもそろそろ買い換え時なのかなぁ・・・
むしろそろそろデジカメの1個くらい持てって事かもしれませんなぁとか
そんな事を思った土曜日の朝でした
[PR]

by karunyan2 | 2006-11-25 09:46 | 中の人