人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝によく・・・ある?

結構いろんな場所回ってますが
一向に私が欲しい携帯端末が置いてない罠が発生してます
このまま使い続けるしか・・・



今朝新聞配達やってたんですよ
路地の方からハザード出して止まってる車の影が見えたんですよ
あんな所で何やってんだろうなぁとか思いつつ
車止めてあちこち新聞配達しながら
そっちの方に行ったら・・・

パトカーがハザード出して止まってました
まぁ別にそれ自体は不思議な事じゃないんですが
中に乗ってたポリスメン2人が寝てました(何w目を瞑って休憩してましたw
寝てないよっ!! 寝てないよっ!!
ちょっと駐車禁止区域でエンジンかけてハザード出して
少しシート倒して目を瞑って休憩してただけだよっ!!
新聞配達員が何か不思議そうに中覗いてたけどちゃんと気付いてたよっ!!

まぁぶっちゃけどうでもいい話ですが
朝早くから大変なのもわかりますが
休憩するならもっと人目に付かないところでやろうよとw
善良な新聞配達員の目に付くところで堂々とやるなと
まぁ朝早くからご苦労様です

何か今朝は色々あったなぁとか
配達してたら50円落ちてるの見つけたりとか
ポリスメンが目を瞑って休憩してるの見つけたりとか
陸橋の上走ってたら対向車が滑って突っ込んできたりとか(何w

いぁ・・・
ギリギリかわしたんでぶつかりませんでしたけどねっ!!
滑った車は歩道の段差にぶつかって止まりましたょ
そのまま突き抜けたら線路の上に落下コースでしたが・・・
とりあえずあれですよ
橋の上は凍結しやすいんで皆さん気をつけましょうって事で

by karunyan2 | 2006-11-29 18:59 | 中の人