まぁ仕方がない

何かすっごく時間かかりそうだったんですがまぁ仕方がないですなぁ



☆★ルール☆★
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
ルール 経験したことあるものには○、無いものには×を!

・入院⇒○
・手術⇒○
・骨折⇒○
・献血⇒×
・失神⇒×
・風俗⇒×
・しゃぶしゃぶ⇒○ ラムしゃぶがんまいです
・エスカルゴ⇒×
・万引き⇒○ 色々あったんですょ
・補導⇒×
・女を殴る⇒×
・男を殴る⇒○
・就職⇒○
・海外旅行⇒× パスポートは持ってますw
・ギター⇒○ 中学時代に音楽の授業でなら・・・今は×
・ピアノ⇒× 挑戦してみたかった
・バイオリン⇒× 触ったことすらない
・メガネ⇒× 視力だけが自慢です
・オペラ鑑賞⇒×
・テレビ出演⇒○ 小学校時代にニュースの特集で手作りクラブでゴルフやりました
・パチンコ⇒○ まぁ触ったことはありますょ
・競馬⇒×
・合コン⇒○ 友達に騙されてそれっぽい集まりに巻き込まれた事あります
・北海道⇒○ ぶっちゃけ住んでますが何か?w
・沖縄⇒×
・四国⇒×
・大阪⇒× 京都までなら修学旅行で行った
・名古屋⇒○ 新幹線で通った事なら
・エスカレーターを逆走⇒○ やったこと無い人いるんですか?w
・フルマラソン⇒×
・自動車の運転⇒○ 年間1万5千km以上走ります
・10kg以上の減量⇒× 試合に出るために4kgくらいならやったことある
・交通事故⇒○ 人身事故はありません
・単車に⇒×
・電車とホームの隙間に落ちる⇒×
・1万円以上拾う⇒×
・1万円以上落とす⇒× 万券落としたら自殺するかもしれません(何w
・徹夜で並ぶ⇒× 徹夜は禁止ですょ(何w
・ピアス⇒×
・50万以上の物を買う⇒○ 現金で140万くらいぽんと出して車買いました
・ラブレターを貰う⇒×
・一目惚れ⇒○
・幽体離脱⇒×
・先生に殴られる⇒×
・徒競走で1位⇒× 借り物競走なら
・妊婦に席を譲る⇒× 座ってるときに見かけたことありません
・他人の子供を叱る⇒○
・20歳過ぎてシラフで転ぶ⇒○ 今シーズンはまだ初転びしてません
・同棲⇒×
・ストリート誌に載る⇒×
・2m以上の高さから落ちる⇒× 意図的に飛び降りたことなら何度か
・学級委員長⇒○ 中学時代に3期ほど
・恋人が外国人⇒×
・刺青⇒×
・ナンパ⇒×
・逆ナンパ⇒×
・ディズニーランド⇒○ 小学校の時に1回と修学旅行で1回の計2回ほど
・一人暮らし⇒×
・スキー⇒○ 授業でやりますw
・スノボ⇒○ かかとエッジがうまく出来ません
・サーフィン⇒× そもそも泳げないし
・異性に告白⇒× 色恋沙汰に縁は無いですねぃ
・同性から告白される⇒×
・中退⇒×
・留年⇒×
・浪人⇒○
・喫煙⇒×
・禁煙⇒× タバコ買うお金があったら他の物買います
・酔って記憶をなくす⇒× そもそもアルコールがあんま得意じゃないです
・飲酒運転⇒○ ビール1杯しか飲んでませんって良く言い訳するの見ますネ
・保証人⇒×
・幽霊を見る⇒×
・先生を殴る⇒×
・親を殴る⇒× 親に手をあげてはいけませんょ
・食中毒⇒×
・無言電話⇒×
・ピンポンダッシュ⇒×


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

誰にそんな権限があるのかと問いただしたい
でも暇だからやったw

■ステータス
HN: 小原とかSAKURAとか香琉とか
年齢: いくつだっていいじゃないですかっ!! リアルタイムで全員集合は見てました
職業: 産直ギフト発送とか電気工事&点検とかやってます
病気: ゲームはもう病気な気がする
装備: ツルハシとスコップもって除雪します
性格: (´・ω・`)
口癖: まぁ
[靴のサイズ] 身長の割りに小さいねと言われたことがあります
[兄弟] 弟が1人ほど
[ペット] 昔盲導犬のパピーでラブラドールを1年ほど飼った事があります

■好きなもの
[色] 青系
[番号] 末広がりの8
[動物] 猫は永遠のアイドルです
[飲みもの] 紅茶とかココアとか良く飲みます
[ソーダ] メッコールが無性に飲みたい瞬間がある
[本] 最近は乙一とか西尾維新とか結構読む。基本的には漫画が多いです
[花] 向日葵


■質問
[髪染めてる?] 日本人は黒髪が一番ですょ
[髪の毛巻いてる?] ほっといても凄い癖になります。ストレートに憧れるお年頃
[タトゥーしてる?] しなーい
[ピアス開けてる?] あけてなーい
[カンニングしたことある?] 隣の人のをちらみしたことなら・・・
[お酒飲む?] 飲み会でしか飲みません
[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃないけど好きって程でもない
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 漫画祭りに飛行機で行かなくて良いところに住んでみたい
[もっとピアス開けたい?] そもそも開いてないし
[掃除好き?] 嫌い。でも始めると止まらない性格だったりもする
[丸字?どんな筆記?] 凄い癖字どちらかというと丸くは無いと思う
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない
[運転の仕方知ってる?] MT車乗り回してます
[携帯何?] 持ち始めたときからずっとドコモ
[コンピューターから離れられる?] 無理
[殴り合いのケンカしたことある?] なりそうになった事なら
[犯罪犯したことある?] 軽犯罪なら何度かあるかも
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無い
[ウソついたことある?] 超ありまくり
[誰かを愛したことある?] 好きになったことならあるけど愛は・・・無いかなぁ?
[友達とキスしたことある?] なーい
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無い・・・と信じたい
[人を利用したことある?] あるだろうなぁ
[使われたことは?] 知らず知らずに使われてる気もする
[浮気されたことある?] そもそも付き合ってません
[何かを盗んだことある?] ある
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら


■今現在
[今着てる服] 半袖シャツに短パン・・・夏とかわらない orz
[今のムード] 微妙にひまぷ
[今のテイスト] むーん
[今のにおい] 南部せんべいがんまい
[今の髪型] 自然に飛び跳ねまくり
[今やりたいこと] 温もりが欲しい(何w
[今聞いてるCD] 今は聞いてないけど最近よく聞くのは水樹奈々
[一番最近読んだ本] 漫画ならさっき金田一少年読んでた
[一番最近見た映画] 劇場はバトルロワイアル以来見てないなぁ
[一番最後に食べたもの] 今南部せんべい食べてます
[一番最後に電話でしゃべった人] バイト先の社長の奥さん
[ドラッグ使ったんは?] やったこと無いなぁ
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] イスカンダルあたりなら
[初恋覚えてる?] 憶えてる
[まだ好き?] どーだろねぇ
[新聞読む?] 配達してます
[ゲイやレズのともだちはいる?] 多分そっち系じゃないと・・・思う
[奇跡を信じる?] 奇跡はおこすものなんですょ
[成績いい?] 高校入学までは割とよさげそれ以降はダメダメ
[帽子かぶる?] 仕事でヘルメットとかなら
[自己嫌悪する?] いつも
[なんかに依存してる?] 多分しまくり
[何か集めてる?] 集めてるというか捨てれないと言うか・・・
[親友いる?] います
[身近に感じれる友達いる?] どーだろう・・・
[自分の字すき?] あんまし
[見た目気にする?] そんなに気にはしてない方だとはと思う
[一目ぼれって信じる?] 信じる
[ビビビ!を信じる?] 信じる
[思わせぶりははげしい方?] 自覚無いなぁ
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] 半歩すら踏み出してません


■自分のこと
[よく物思いにふける] ぼーっと何か考えてることはよくある
[自分は性格悪いと思う?] 良い方では無いと思う
[いやみっぽい?] かも?
[天使?] 天使って何ですか?
[悪魔?] 騙されることはありそうな気がする
[シャイ] とても
[よくしゃべる?] 話し出したら止まらない
[疲れた?] 疲れたと思うなら聞かないでください


長かった・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-11 20:05 | 中の人