旅立ちは突然に

カイルロッド!!(だから何w

と言うわけで明日旅立たれます
今現在何一つ用意してません(滅死
まぁ着替えと鞄沢山持って行けば
足りない物は随時向こうで調達する方向で
一昨年は替えの靴下忘れてえらい目にあいましたから
今年は忘れない方向でw
ぁぁ焼きそば弁当と焼きうどん弁当忘れないっと・・・(メモメモ

後東海のオレ流な人との待ち合わせ時間と場所軽くで良いから
詰めておきたいかなーと
オレ流な人の連絡先は知ってるので、大体場所と時間わかれば
どーにもならなくなったら泣きながら連絡しますw

今年も東京は暑いんだろうなーと
タオル5枚くらい持って行った方がいいかなぁw
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-11 06:41 | 中の人