2007年になったらしい

あけましたおめでとうございます

何かこう色々とかくことがあったような気もするんですが
年越しと共にすっかり忘れてしまった気も沸々とw



パンヤで久しぶりにサイラギさんに会った
情報覗いたら凄い萌えキャラに変身してた
↓こんな感じだった

e0018484_2101547.jpg


本人に問いつめたら
カズのはずなのになぁとか
まぁどっかと混線したんだろうと言うことにしておく(何w

こないだツインフェザー+ダンプーで
コント今以上下げずに1W276yとかアホい飛距離になる事が発覚
ちょっと心惹かれつつもパッケージ版のキャディの詳細見てからにしようかと
でも我慢できずに買っちゃいそうで怖い今日この頃

何かマビ組が進出気味な気がする今日この頃
無料だしー向こうなんか重いしーとか言われたんですが
皆様の服装見てると結構お金かかってるなぁとか思いますw
まぁ人のこと言えませんがっ!!

何となく今までは大会やるぞーって勢いでしかログインしてませんでしたが
何となくまったりちょっぴり覗く事が増えるんじゃないかなぁと思った


ROの方は相変わらずまったりと
昨日今日と久しぶりにソロで狩り場に突撃
GD3とかもうまったりしすぎ
でもあそこ何となく好きなのよね・・・
今朝ニブル村って来たんですが
だいぶラグい感じ
稼ぎは断然こっちのが良いんだけどなぁ
まぁ魔境だし仕方ないかとちょっと諦め気分
JOBが60になったら更にまったりしそうな感じ
一応目標62だったけど今年中に達成できるか不安だったりする

何となく騎士で転生目指してみようかなぁとかちょっとだけ思った
でもすぐに力尽きるような気も沸々と・・・
癌には月1500円以上のお金をつぎ込みたく無いんでw


ちなみに年賀状は昨日作りました(ぉw

まぁなんてかあれですよ
こんな奴ですが今年もよろしくであります
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-02 21:19 | 中の人