人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道内大荒れらしい

雪とか雪とか大変です
何よりも風が凄いのが何ともです
こういう日は家でまったり過ごすに限りますねぃ



最近こうICとかICとかICとかばっかなんですが
たまに気分転換で他の所も回ったりします
でもって最近のお供はこいつになりました

道内大荒れらしい_e0018484_17185247.jpg

クマー
我慢できずに雇っちゃったてへw
これで飛距離276yですよ奥さん
そんなこんなで勢いで2級銅取ったりしてたんですが
この間やっとこさS3で金トロ初ゲトー

道内大荒れらしい_e0018484_17202445.jpg


まぁ3級だったけどねー
たまたま風とかいろんなのに恵まれまして
飛距離で押し切ることが出来ましたですよ

そろそろガチャ在庫のパンマスが無くなってくるんで
稼ぐのがちょっと大変になるかなー
まぁなんとなくちまちまと頑張っていきまっしょい

by karunyan2 | 2007-01-08 17:23 | パンヤ