電気店

札幌にも家電量販店があちこちに進出してきてます
ヤマダ電機とかヨドバシカメラとかビックカメラとかベスト電器とか
でもって、昔からあったコジマ電気とかデンコードーとかが
うちの近所から無くなっていった訳ですが・・・

なんてか何か買う物あったらヨドバシまで行くんで全然問題ないんですが
何かちょっと切れたときにもの凄く不便なんですよね
まぁ電池無いくらいだったら最悪コンビニでも何とかなりますし
近くに100円ショップあるんで割と対応は出来るんですが

実はですね
この間MSDuo→MSの変換アダプタを無くしました
写真の取り込みとかでたまに使うんですが
まぁ無いと困るんですよ
探しても出てこないんでちょっと買いに行きたいんですけどね
ヨドバシまで行くような事じゃないんですよ
でも100円ショップとかには売ってないと思うんですよw
ぶっちゃけMSシェア低いし
miniSDとかだったらホームセンターあたりにありそうなんだけどなぁ
そんなんでヨドバシ行ってたら交通費もバカにならんしなぁ
車だけどタダで走ってる訳じゃないし・・・
駐車料金は1円以上買えばタダになりますけどね
何となく買いに行ったら思わずパンヤのパケ買って来ちゃいそうで怖いw
まぁ割と必要な物なんで近いうちに淀でも何処でも買いに行きます
淀だったらポイントで落ちるし
買ったら無くさないようにPCの横に貼り付けておこう
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-22 19:52 | 中の人