人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコミミは400

と言うわけで今日は仕事休みなんで朝からQMA4をやりに行こうと画策
10時ちょっと前に友達拾って新札キャッツへれっつごーですよ



と言うわけで雪のおかげで車線が減っておりまして
普段だったら30分かからない道のりが40分以上かかりました
超しょんぼし

そんな感じで10:40くらいに現地到着
さすがに朝早いだけあって空いてますねぇ
10ステーションあるうちの2台くらいしか埋まってませんでした
と言うわけで早速プレイプレイ

まず1プレイ目は順調に決勝へ
決勝行く前に止まる・・・
そして回線落ち orz
途中で回線落ちるとミラーコンピューターが出てくるバグがありまして
よーするにPCと全く同じ回答を全く同じタイミングで仕掛けてくるんです
でもって階級が向こうのが下なんで絶対に勝てないという
そんなわけで1プレイ目は2位でした (´・ω・`)
そんなこんなで2回目はちょっと頑張った
とても頑張った
そしてQMA4で初優勝 ヽ(´∇`)ノ
記念に優勝の一枚絵を携帯で記録に残してきた

ネコミミは400_e0018484_18583378.jpg


蛍光灯が超邪魔ですっ!!

今更ステーション変えても優勝取れる自信無いんで諦めw
優勝すると問答無用でクラスが上がる模様
でもってユニコーン組→グリフォン組にランクアップしました
グリフォンになるとさすがに勝てませんねぇ
その後の結果は4位-5位-5位で終了
とりあえずタイピングの新ボードに慣れなきゃいけないなぁと
小文字ボタンとか無くなって小文字がキーボードに選択出来る感じ
後「てん」と「まる」が今まで下にあった気がするんですが
一番右端に左遷されててこれがまた押しにくいんですよね
よーするに初代のキーボードに戻った感じなんですかね?
これは慣れるしか無いんでどうにもなりませんね
そんなわけで本日は見習魔術師8級くらいで終了
まだ全国的に稼働店舗が少ないんで
マッチングが悪い気もしますねぃ
店舗増えればまた色々楽しみ増えるだろうなーと

後また今回も対戦前メッセージとか変えれるんですけど
今回は吹き出しとかも3種類から選べるんですね
後挨拶リストの中に「ヒァウィゴー!!」とか追加されてるあたり何ともw
個人情報じゃなくて購買部の方から変更するのに最初気付かなかったょ
つか普通気付かないってw
プレイ毎にマジカが貯まっていってそれを使ってキャラカスタマ出来るんですが
ネコミミあるじゃないかっ!!
めっさ欲しい!!
購入には400マジカ必要らしいです
今230マジカくらいなんでもちっとちまちま頑張らなきゃ
どうも1プレイ10マジカっぽい感じですね

それと、前書いた昇格降格の条件がちょっと勘違いしてたんで正しいの書いときます
昇格条件が所属組にて最低5プレイ以上最近10プレイ平均が3位以上で
降格条件が所属組にて最低5プレイ以上最近10プレイ平均が12位以下
と言うことらしいです
組が変わったら順位情報がリセットされます
後優勝したら無条件でクラス上がるそうです

by karunyan2 | 2007-01-26 19:21 | ゲーム