人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放置スキル上昇中

書くことは色々あるんですがなかなか書けない今日この頃
まぁ1週間前の話だけど別にいいやとか思いつつ
書くことに意義があるんだよねうん(ぉw



びっくりド○キーって食べ物屋が存在します
これの恵庭花の牧場店ってのがあったんですが
これが超ビニールハウスなんですよ
台風とか来たら潰れるんじゃないかとか心配しそうなくらい
土の上にウッドチップをひいた店内は
テーブルが微妙に傾いてても何となくゆるせる佇まいですw
まぁ恵庭遠いんでなかなか行く機会無いのが何ともですが・・・

そんな中仕事で恵庭に行く機会があったもんですから
上司と2人でこのびっくりドンキーに行こうかって話になりました
久しぶりにカリーバーグディッシュが食べたい気分だったのでちょうどいいやと


でもってそこに行ったら・・・


5/31で閉店します

行ったのが3/22なんですが、5/31てもしかして・・・
去年デスカ?
全然行かないから知らなかったYO
てかこうカリーバーグディッシュ食べる気満々だったんですがっ!!
つか場所がかなり街から離れてる所なんで
此処ダメなら何処で食べよう・・・

一応看板出てましてこの先600mに6/1より天満食堂がオープンしますと
他に食べるところとか無いんでしゃーないからそこに行くことに

行ってみたら何となくおしゃれな雰囲気な建物が
そして回りに木製のへいとかがあったりします
すっごく卒塔婆っぽい作りなんですが(何w

そーいやここってどんなのあるのかなぁとか思いつつ
外にあったメニュー表見てみたら・・・

・・・

ぇと・・・

カリーバーグディッシュとか普通にあるんですけど・・・

普通にびっくり○ンキーじゃんっ!!

まぁ一応天満食堂のオリジナルメニューもあるんですが
ここって「えこりん村」って施設の一部なんですが
ここで育ててる羊とかの料理とかも食べられるそうです
んでオリジナルメニューとびっくりドン○ーメニューで席が変わる模様
私らは無論カリーバーグディッシュが食べたかったんでーw

つかですよ
置いてある紙ナフキンとか普通にびっく○ドンキーとか書いてあるしw
メニューが西部劇とかによく出て来そうなあのメニュー表だし
普通にびっくりドンキ○じゃないですかw
やっぱビニールハウスだと潰れそうだから建て替えたのか?とか思ったりもw

まぁあれですよ
一度は諦めかけたカリーバーグディッシュが食べられて満足だったのでした

by karunyan2 | 2007-03-29 20:08 | 中の人