春ですねぇ

今朝雪降ってたけどね・・・ (´・ω・`)

まぁ4月なんでちょっと気分転換してみようかと
何となく検索かけて見たブログが別鯖の伊豆前住人っぽくて
しかもテーマ一緒だったから変えようと思った何てことはこれっぽっちも無いですょ
無いんですってばw

後QMA4はまったりのんびり・・・でも無い感じでさくさくやってます
大魔導師3級になりました
フェニ組とドラ組を行ったり来たりな感じですね
フェニでまったりしてたら優勝してドラでボコボコにされつつ落ちてくるを繰り返し
ドラだとマジカ25貰えるんで別に1回戦落ちでも・・・良くないけどまぁ許すw
いつも行ってる所予習3回保証になったんで
仮に1回戦落ちでも結構プレイできてる印象ありますねぇ
ちなみにマジカですが2500くらい溜まってます(ぉw
使い道ががががが
面白げなコメント考えてみようかなぁとか思ったり

とまぁそんなわけでですよ
Wiiリモコンの電池の消耗が意外に激しげなんで
いちいち電池買いに行くのもめんどいし
切れたらゴミ増えるしやっぱりなんかめんどいんで
充電池を買ってみようかなぁとか思ったりした訳ですよ
ポイントあるからタダで貰えるし



ぶっちゃけあれですよ最近淀さんに行くたびに何か衝動買いしてる気がしますw
こんな前振り書くって事はぶっちゃけ何か衝動買いしただろうとお察しの方
先読みしないでくださいw

まぁ淀さん行ってまずは必ずやること

ゲームコーナーに行ってPS3大量入荷の札を見に行く(何w

ついでにWiiとDS Liteが完売してるのも確認
そー言えば来週逆転裁判4が出るから買いに来なきゃなー
来週まとめて買った方がよかったかな?とか思いつつ
何となく充電池眺めてました
電池2本と2本充電できる充電器セットで2000円くらいの模様
電池が2本増えて4本充電出来る物になると1000円アップらしい
まぁ基本的に2本ずつしか使わないし
4本充電だと4本切れてから充電するので結局は2本充電と余り変わらないだろうと
そう考えまして2本充電器と電池2本をポイントで
電池足らなくなったら電池のみ2本を足せばいいやーと思いつつ

その時の事です
まいどおきまりの淀さんの店内放送が

ただいまよりニンテンドーDS Liteの販売を開始します!

な・・・なんだってー!!

いぁDSノーマル持ってるから買わないけどねw
何でもホワイトと水色っぽい奴が緊急入荷しただかで販売開始とか
何かこういう瞬間に最近よく居合わせるなぁ・・・
どーりでまたレジ混んでたと思ったらw

そいでもってあれですよ
DS Lite買わないんだったら何を衝動買いしたのかと気になるでしょう
実はですね
ちょっと前にフラグ立ってたんですよ(何w
このブログ読んでる方でピーンと来た方が1人程いれば幸いですw

と言うわけで今日の衝動買い

20.1インチの液晶モニタ買っちゃったてへ

前々から欲しいなぁとは思ってたんですが
先月Wii買っちゃったんで出費押さえようと躊躇してたんですよ

でも、こないだ微妙にフラグ立てられてまた欲しい熱が再燃w
と言うわけで三菱の20.1インチモニタ買っちゃったてへw
PC新しくしてグラボがDVI-D端子のみなんですけど
今までのモニタがミニD-SUB15ピン端子しか無いもんですから
DVI対応のモニタ欲しいなぁと常々思ってた訳で
ポイント20%還元ついてたんで思わず買っちゃったい

と言うわけで何となく前の液晶と新しく買ったのを並べてみた

e0018484_1748836.jpg


部屋が汚いのは気にしない方向で(何w

左の黒いのが新しいので右のが古い奴です
気持ち新しいのがちっさい印象
17インチ→20.1インチになってるんですけどねぇ
前のはモニタにスピーカー内蔵だったんでその分長かったんでしょうねぃ
さっくり繋いで今新しいモニタで更新してますが
1600×1200が広いw
後前のに比べて画面が明るくなった印象ですね
それにDVIのおかげかどうか文字がはっきりきっぱり表示されてる気がします
気のせいかもしれませんがw


そんなわけで欲しいなぁと思ってた物が大体揃ったんでもう衝動買いは・・・
HDD欲しいかも・・・(マテw

まぁいい加減旅費とかも貯めなきゃいけないんで節約しますょ
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-05 17:56 | 中の人