日曜日部

かれこれデカレンジャーの時代からなんですが
日曜日にまったりTV見ながら語り合う会みたいのが開催されています
きっかけはブレイドの滑舌が悪い事ですかね?w
基本的に私は朝早いんで普段からこの時間にまったりしてること多いんで
それにTVがつくかどうかの違いですね
朝の仕事終わって帰ってくるのが6時半から7時くらいなんで
戦隊物は7時半からですから微妙に間が空く感じです

で始まった当初のラインナップが↓です
デカレンジャー→仮面ライダーブレイド→プリキュア→題名21

2年目が
マジレンジャー→仮面ライダー響鬼→プリキュアMAX→題名21

3年目になると個人的に大好きな目がテンが
放送局違いますけど戦隊物の前の時間に移動しまして
目がテン→ボウケンジャー→仮面ライダーカブト→プリキュアスプラッシュ→題名21

そして今年は更に前の時間にまた良い物が入ってきまして
プリキュア(無印)→目がテン→ゲキレンジャー→仮面ライダー電王
→プリキュア5→題名

これで6時半から9時半までびっちり埋まりました
とても良い時間にプリキュアの再放送持ってきたHTB万歳
つかザケンナーが超懐かしいですw
ブラックとホワイトがまだ微妙な関係なんですw
まぁ今のラインナップがベストですに
前に増やされると仕事から帰って来れないし
後ろに増やされると逆にいろんな意味で厳しめ
まぁたまーに彩発見とか見ますけどねー
普段テレビ見ない人なんで
日曜日に1週間分まとめ見してる感がありますな
まぁいつまで続くかはわかりませんが
末永く続けばいいなぁと思ってます
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-29 07:52 | 中の人