今日は一日アニソン三昧

今日の13時から25時までNHK-FMでやってます
今ニュースとかの時間で小休止ですね

つかあれですよ

1曲目から鳥の詩かよっ!!

って思い切り突っ込んじゃったいw
2曲目がNHKにようこそからとか狙ってるとしかw

ちょうど夕飯タイムでラジオから離れた時の聞き逃した曲をwebで確認しましたら・・・
離れた次の曲が「For フルーツバスケット」とかもう嫌がらせとしか・・・ orz
岡崎律子聞き逃したのは一生の不覚・・・ (´・ω・`)
他にもYUKIの「ドラマティック」聞き逃したのも痛いなぁ
奥井亜紀の「晴れてハレルヤ」も聞きたかったけどまぁいいかと
「Wind Climbing~風にあそばれて~」だったら血の涙流して悔しがったかもw

休止後は19時20分からです
まずライブ来るんで楽しみですね
[PR]

by karunyan2 | 2007-04-30 19:14 | 中の人