人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず何か更新しとこうかと思った

店長旅行とか結構書くことはいっぱいあるんですが
何となくお客よりも先に書いたら失礼かなぁとか思う小心者(何w
まぁ近況を何となくつらつらと・・・



☆アニソン三昧

最後伊豆前メンバーを巻き込んで楽しかった
内容は去年のがMCは面白かったかなぁと
何か無駄に勢いあった気がします
最初っからカミカミのアニキとかもそれはそれでいいんですが
去年の2人は変にアニメに詳しくないので
客観的な進行が出来てたのかなぁと思ってみたり

曲選択は今年のが充実してた感ありますねぇ
たまに曲のアレンジ間違えて放送してましたが・・・
クリスタルキングの愛をとりもどせは普通間違えないだろーw
アナウンサーからスタッフ陣まで
何か生放送の初心者研修みたいな雰囲気が感じ取れた気が・・・

11時間とかやってると最後ぐだぐだだった気もしますが
今年は去年みたいに3部が別構成じゃなかったのがよかったですね
もし来年もあるなら時間拡大してもっと思い切りはっちゃけて欲しいものですw

個人的にはなのはとか聞けたんで概ね満足でしたょ


☆Wii

ペーパーマリオ買っちゃってます
まだワールド5をクリアした所なんですが
結構作り込まれてて面白いです
キャラを切り替えてプレイしていくんですがマリオとピーチはいいんですけど
個人的にはクッパの存在意義がよくわからなす(ぉ
攻撃高くて炎が出せるんですがいまいち使い所が・・・
とりあえず1カ所だけ燃やさなきゃ進めない場所ありましたが
マリオの次元ワザとかピーチの完全防御に比べるといまいち感が・・・
まぁいっかクッパだし(何w

後バーンヤードクリアしました
最後までなかなか良くできたミニゲームを楽しませていただきました
たまにまったりとバーンヤードを自転車で駆け抜けたくなりますね
紙マリオとFEの合間に思い出したように難しいでプレイしてます
ミニゲ面白いんだよなぁやっぱ

FEはGWに友達が遊びに来まして
GC版の蒼炎のクリアデータ貰いました
どーせあんまし進んでなかったしまったりやり直そうかと
最近WiiでGCが遊べるって事でGCの中古価格が上昇してます
結構やりたいソフトはあるんですがなかなか手が出ませんねぇ
投げ売りしてた頃に買い占めておけば良かったとかちょっと後悔
まぁ動くってわかんなきゃ買わないですわなw


☆ダルビッシュ

5/4の日ハム×オリックス戦を見に行きました
去年までは新庄見に行きますで通用したんですが
今年は新庄いないんでダルビッシュをw
問題はピッチャーなんで毎日登板してない事ですかね
もう1回見に行く予定はあるんですが
ローテーション的には金村とか八木になりそうな予感
でもスゥイーニーが脱落したんでローテ変わるかなぁ

そして今まで何度か観戦してましたが
初めて勝利の瞬間に立ち会うことが出来ました
いままでずっと負けだったのさー
ゃー
勝利って本当にいいものですね(ぉw


☆ラグナ

うちの騎士がようやく光りました
最後枝10本くらいで光ればいいなーと調整したんですが
1匹目からダークイリュージョンとか大物出てきやがりまして
2本目折ることなく発光しちゃったい
とりあえずそれから残りの枝ぽっきりしてからさっくり転生
青いノビを枝で乗り切るという色々熱い養殖をw
そして今現在53/38だったかなぁ
LKはまだちょっと先の模様です
剣士もペコに乗れませんか?(何w

☆店長

詳しいことはまた後で書くとして
何はともあれお疲れ様でした
色々と日程の切迫した移動ですんませんでした
2泊3日の中にどれだけ詰め込めるかが焦点だったんで
旅の趣旨とか最初よくわからんでしたがまぁ
聖地2個は回れたんでよしとしようとw
シェーンブルンは横通っただけでしたが・・・

まぁ今度来るときは風が無くて雪がとけた頃にw


とりあえず軽くこんな感じですかねぇ
てきとーに撮った写真整理して近いうちに店長旅行記とか書こうかと
まぁ私はあんまし撮ってませんけどねっ!!

by karunyan2 | 2007-05-11 14:26 | 独り言