夏の話準備編2

何となーく宿関係ネットで検索してたんですよ
そしてこう何となくぽちっと予約しちゃったてへw

ゃー
マウスのボタンクリックで予約完了するとか世の中便利になりましたねぇ
良い世の中になったものですw


と言うわけで夏の宿ですが
去年と同じです(ぉw
東池袋で決定ー
1泊5,600で8/16~8/20まで4泊ですね

去年の資料見てたらどうも100円上がってた模様
まぁ誤差の範疇と言うことで

品川あたりにも同系列あるにはあるんですが
1泊2,000くらい高くなるんですよ
往復の列車代そんなにかからんだろーと言うことで池袋に決定
どーせ現地行ったら交通費なんて気にかけてる暇ありゃしないですょ
トータルで10,000超えなきゃいいんです(ぉw
と言うわけで何かとよろしぅです

これで飛行機取れなかったら笑えない(笑



何となくおぼろげではあるんですが
10月の連休くらい目がけて旅行の計画が浮上しています

行き先ですが名古屋を予定
ANAの旅割見てたら片道15,500くらいで行けるらしいんですよね
白川郷行きたかったし店長が快く案内してくれるだろうし(何w
とまぁそんな訳でおぼろげながらに名古屋行き企画中
ぶっちゃけみんなで山登りしても悪くないのかなぁとか思いつつ
詳細は後々詰めていこうと思っています

まだ東京の詳細も決まってないし(ぉw
[PR]

by karunyan2 | 2007-06-01 19:01 | 中の人