帰りの飛行機編

と言うわけで、8/20の帰りの飛行機が今日から予約出来ます

今回の狙いはスカイバーゲンですが
前回の失敗を踏まえて万全の体制で臨みます
なんせスカイバーゲン確か1便15席くらいしか無かったよーな気がするんで
気を抜いたら終わりですねっ!!
まぁ平日ですしそんなに回線重くないだろうと・・・



結論から先に言いますと取れました ヽ(´ω`)ノ

30分から鯖重いのにも負けず気合と根性で乗り切って
9時31分に予約完了です
9時32分に確認メール来てました

まぁ予約完了してからもやたら重い鯖の中
予約確認作業とか決済方法選択とか
コンビニ決済希望なんで払込票打ち出したりとか・・・
度々タイムアウトしたりしてイライラしながらも
9時40分に全ての作業完了っと
後はコンビニ行ってお金払うだけです
と言うわけで今回の旅の大まかな予定


8/16 SKY710便 千歳11:25→羽田13:00(普通運賃)

宿:東池袋(4泊5日)

8/18 オフ(確定・詳細待)

8/19 オフ(詳細動き共に未定)

8/20 SKY721便 羽田16:15→千歳17:45(スカイバーゲン)

旅費(事前):55,400(当初予定より5,200↑)

まぁ去年に比べて日程1日増やしてるんですが
結果旅費が1万円増えてないんで上出来と言うことにしておこう
旅費削れればそれだけ現地で使えるお金に余裕が出来ますんで

と言うわけで今年も行きますんでよろしくお願いします
[PR]

by karunyan2 | 2007-06-20 10:00 | 中の人