テリヤキはポークパティ

某ドナ○ドさんがマッ○ポークというのを100円マッ○で出したらしいです
変わりにマッ○チキンが無くなるという事で
あのチキン割と好きだった私にはちょっと悲しい出来事に

でもって、新しいポークがいったいどんな味なのか気になるわけで・・・

でもって前の日曜日に友達が食べてるときに
軽くソースだけ味見させて貰いましたら・・・

一言:ん~微妙w

香辛料が効きすぎなのかなぁ?
いまいち味にこだわらない人なんでうまく伝えられませんけど

でもってその時友達は一緒にテリヤキ頼んでたんですが
ポークを頼んだ後にテリヤキ食べたら
テリヤキの美味しさを再確認したとかw

いったいどんな味なんだ・・・



そして先日食す機会が出来ましたんで
無理矢理食べてみる事に

私玉ねぎダメな人なんで
さっくり玉ねぎ抜きで注文w
後にテリヤキ食べると美味しさを再確認出来るらしいんで
一緒にテリヤキも頼みます(笑

とりあえずまずポークを一口

・・・
・・・

まぁ普通だなってかこんなもんだなうん
100円だしw
ただ比べるとチキンは美味しかったなぁと
あれが販売中止になるのはとても惜しいと再確認します

そしてポーク完食
次にテリヤキに・・・

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

ぇと・・・
テリヤキってこんなに美味しかったっけ・・・(ぉw

多分ポークのが味が単調で香辛料効いてるんで
甘辛いテリヤキソースが引き立った予感が・・・

よーするにですよ
ポークを食べてテリヤキ食べるのが最強って事ですね(笑

ただこの味に100円出すのは微妙なのかなぁ・・・
普通のハンバーガーかチーズバーガー食っとけとか
そんな風に思ったりもした
まぁあのソース癖があるんで
何か無性に食べたくなる瞬間が出来そうな気はしましたw
[PR]

by karunyan2 | 2007-07-27 11:13 | 中の人