夏の予定2007

気が付いたらもう3週間くらいな訳で
とりあえずカタログちまちまとチェックしとかんとなぁ

と言うわけで今のところの予定をまとめておく
まぁ主に自分の確認用ですねぃ


8/16 13時頃羽田着予定。東池袋チェックイン後は未定
     (椎名町で松葉のラーメンでも食べようかと画策中)

8/17 午前は戦場に。午後はTD5関連のオフ予定     

8/18 午前は戦場に。午後よりRO関連の大型オフ
     (13~14時くらいに合流予定オフ自体は朝より開催)

8/19 午前は例の如く戦場に。
     17日に会う友人がサークル出してるんで挨拶に行く。
     午後は古いネット友達とかリアル友達とかに連絡中
     予定が空くようならROオフ2日目に電撃突撃する予定

8/20 16:15羽田発予定。それまでは割と暇してる
     ネット友達やリア友と予定が合えば昼食やお茶でも


今のところこんな感じですかねぃ
日程が1日延びてるんで割と余裕がある感じですかねぇ
まぁ相変わらず祭りの日は大忙しですが・・・
ROオフ関連で上野方面に宿取れば楽っちゃ楽なんでしょうが
まぁあの疲れピークの時に山手線から京葉線の乗り換えとか
かなり厳しいんでやりたくありませんw

まぁまたぽろぽろ決まってきたら日程出してみようかなぁと
[PR]

by karunyan2 | 2007-07-30 12:06 | 中の人