夏の予定最終版

何だかんだで今日行きます
つか札幌雨ですがっ!!
駅まで歩いていこうと思ってたのにどうしよう・・・
傘持ってくと邪魔になるんだよなぁと
東京も19日に雨降るとか予報で書いてあったけどねっ!!
まぁ降ったら降ったでそんとき考えよう



とりあえず色々動いたんで覚え書き

8/16 13時頃羽田着予定
     リア友仕事で予定がまるまる空いたんですが
     FIGOと連絡取れて何か行動を共にすることに
     とりあえず出来るだけ早めに新宿あたりで待ち合わせる感じ
     飛行機の関係でチェックインまで時間があれば松葉行こうかな?程度に

8/17 午前は戦場に。入場待機列にてFIGOと談笑
     つか地味に初ソロ入場待機待ち脱出じゃないか?w
     そーいえば友人と1回行ったときって会場入るときは割れたけど
     列並んでた時って一緒だったか覚えてない。
     記憶では初ソロ脱出と言うことにしておこう(ぉw
     午後はTD5関連のオフ
     16時に渋谷で待ち合わせ予定

8/18 午前は戦場に。午後よりRO関連の大型オフ
     配置の関係であまり大きく動かない予定なので
     割と早めに合流できる可能性も有
     (13~14時くらいに合流予定オフ自体は朝より開催してる)

8/19 午前は例の如く戦場に。
     17日に会う友人がサークル出してるんで挨拶に行く。
     16時45分に東京駅でネット関係の古い友達と待ち合わせ
     それまではROオフに合流予定
     16時~16時30分頃に東京駅で散会予定なので待ち合わせは問題なさげ
     その後ROオフ延長戦の状況によっては再合流もあり得る感じ
     多分22時前後になるのかなぁ・・・
     ぶっちゃけ徹夜で歌うとかでも付き合えると思われ

8/20 16:15羽田発予定。
     もしかしたら予定次第ではお台場探索とかになる可能性もあり
     何事もなければどっかに荷物預けて秋葉でも行こうかな?程度


とりあえずこんな感じでー
もう行くんで後は行き当たりばったりですね
充実した旅になればいいなーと
つか多分今まで行った中で一番日程詰まってる気がするw
[PR]

by karunyan2 | 2007-08-16 07:06 | 中の人