血湧き肉躍る

北海道在住ですとこう台風の影響ってあんま受けません
北海道に来る前に温帯低気圧になってしまわれるのがほとんどで
台風のまま北海道まで来るのが珍しいのですよ

それでもたまーに北海道上陸して
結構な被害を出してくれるのもいます
去年なんかも、凄い風台風が来て
雨はそうでも無いのですが
トタンの屋根が飛んでいったりとか結構ありました
そして今結構風が強いです
まだ台風自体は本州の方のはずですが
この時間ここでこんな感じなら
本体の方は凄いんだろうなぁと思った次第

そしてやっぱり気になるのが連日報道される駒苫
ある意味これも台風なんでしょうか?w
学校側はいかなる処分も受けるとか何とか申されますが
経過とかいろいろありますけど、生徒自体は被害者なんだよなぁと
たとえ優勝が取り消されたとしても
道民の心にはナインの活躍は刻まれてますよと
優勝と言う結果は無くなったとしても
決勝戦で勝ったという事実は記憶に残りますからー

とりあえず今切実に思う事は10月7~8日だけは台風来ないで下さいw
もうフェリーのチケットとか帰りの飛行機とか予約しちゃったょ
お金も払い込んじゃってるょ
新車はまだ見積もり取って貰ってる段階だけどねー
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-26 12:59 | 中の人