まわりを見ろと小一時間

バイト先の新年会があるので、バスで地下鉄駅まで出かけ
本数の関係で40分くらい時間が余ったんで
最寄りのスガイディノスにてAn×Anやろうと思い行く
3台あるんですが全台埋まってる
仕方ないんで待ってたら程なくして全員連コ
まぁそれでも1ゲームくらい出来るかなぁと更に待つ
更に程なくしてまた全員連コ

もまえらもう少しまわりを見れと!!
あたしゃ後ろで30分待ってるんだYO!!
つーかお前ら全員振り向いて後ろ見ただろと
さすがにもう1ゲーム待って自分もプレイしたら遅刻するんで帰りますけどねぃ
つーかあの状況で連コ出来る神経が信じられん

もっと人を思いやる心を持ちましょうよ
まぁ
台離れる時に、聞こえるようにいい加減にすれ的に言い放って来た私も未熟者ですねはい……
精進しまふ


後、遅れましたが
今年もよろしくお願いしますです
[PR]

by karunyan2 | 2008-01-07 18:56