9月1日は・・・

キウイの日です(何w
防災の日とか言うと思ったら大間違いだ!!ヽ(`Д´)ノ
ぶっちゃけ防災の日とか当たり前なんで他の探したのは内緒w

そんな訳で今日から9月に入りますねぇ
北海道ではもう秋になって良いはずなんですけど
まだ残暑が続いております
平年だと大体最高気温って24℃くらいなんだそうですが
今日の予想最高気温は27℃でしたにぃ
まだまだ夏日は続くようです

車のフロントのタイヤがだいぶ減ってきてたのと
交換してから5000kmくらい走ったのとで
昨日の夕方にタイヤのローテーションをしました
うちの父親が機械とか好きな物ですから
うちには電動レンチという文明の利器があります
世の中便利になった物ですねぇと思いつつ
前のタイヤはずしてスペアタイヤつけて
後ろはずそうとしたら・・・
ナットがはずれない・・・ (´・ω・`)
仕方がないので手伝って貰って手動でやろうとしたんですが
思いの外手強いのですよ
結局それで30分くらいしてもはずれないので
諦めてホームセンターに十字レンチ買いに行きましたw
文明の利器が破れた瞬間
2人がかりで十字レンチ回したらはずれました
良い勝負だったょ  `・ω・´)b
そんなこんなで終わったら周りはもう真っ暗ですよ
日が落ちるの早くなったなぁ・・・
まだ暑いですけど着々と秋は近づいてきてる模様です
もう2ヶ月もしたら雪の季節になるんだよなぁと
秋から冬すっとばして春にならんべか(何w
まぁ雪が降らなかったらそれはそれで寂しいと思いますけどね
[PR]

by karunyan2 | 2005-09-01 12:47 | 中の人