人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dの悲劇

何か三菱が携帯事業から撤退するみたいです

かれこれ携帯持って10年近くになりますが
今までD使ってたのはD503iだけだったなぁ
P207→D503i→SO505i→SO902iって歴史
D端末嫌いじゃないんだけどなぁってか
基本的に折りたたみ大嫌いなんで
折りたたまない端末が多かった三菱って好感度高いのよね
というか、次変えるならDも候補になってましたし

いい加減SO902iのインターフェイスがもっさりしまくってて使いにくいんで
変えたいなぁと思ってまして
候補がSO905iCSとD905iだった訳で・・・

何かCSは言うほど良くないとは聞いたから
心持ちDに気持ちが揺らいでた所だったんですけどねぃ
むしろ無くなる前に押さえておいた方がいいのか?とか思案中

三菱撤退すると折りたたまない端末探すの一層大変になりそうだなぁと・・・
残念ですねぃ

by karunyan2 | 2008-03-05 19:22 | 独り言