ごぉるでん

欽ちゃん球団が全国初勝利だそうです
負けたチームがオール苫小牧とか言うのがなんというか
よりによって北海道かよとかw

そんな北海道ですが、野球に関しては基本的に巨人ファンの方が多かったです
過去形にしてる理由としては去年本拠地移転した日ハムの影響ですね
つらつらとそんなこと考えてたら何となく書きたくなった香琉やんクオリティ



そしてこう割と巨人ファンが多かった北海道の中で
私はどうかと言いますと
ぶっちゃけ巨人軍は好きじゃありません
つかそもそも野球にあまり興味ありません
アンチかと言われればそうなんでしょうけど
毛嫌いしてる訳でもありません
ぶっちゃけた話興味の対象じゃないんですよね
どーでもいいって感じ?

理由としてはこう小学校3年生の頃に遡りますが
親が西部の野球帽貰ってきたんですよ
次の日かぶって学校行ったんですよ
クラスのドアの前でさ巨人帽じゃないと入れてやらないとか
すっげ理不尽に嫌がらせされた覚えがあるですよ
それ以来なんか激しくどうでも良くなりました(ぉw

野球のルール割と覚えてきたのって高校時代だったかなぁ
高校出てからだったかなぁ
要するに高校野球が面白い(何w
ちょうど高校3年生の頃ですかねぇ
小学校時代の同級生と中学時代の同級生が甲子園に行ったんですよ
あの年確かベスト8まで行ったかなぁ?
それから何か高校野球が面白くなりました
何かその前の年だったかに松井の四球問題はどう思いますか?
みたいなアンケートを学校の機関誌にのっけるみたいな企画あったときは
松井って何?くらいの勢いだったんですけどねぇw
まぁ日ハム北海道に来てから、販売所からチケットたまに貰えるんで
見に行ったりはしますけど、消化試合とかになるとしょぼーん
つかプロ野球は時間長すぎなんですよw

まぁあれですよ
だんだん何書いたらいいかわかなくなってきたんで
今回は一旦このへんでぶった切っておきます
日ハムプレーオフ行けるかなー
多分無理だろうな・・・
[PR]

by karunyan2 | 2005-09-04 08:33 | 中の人