事実を突きつけられると倒れると思った瞬間

風邪ひいてましたっ!!
つかまだ完全には治ってませんっ!!

何というかあれですよ
今回は長引いてるなぁと言う印象
そんな今回の風邪の傾向をつらつらと

金:くしゃみが結構出る。体は痛いけど仕事で立ちっぱのせいかな?
土:東京に強行。結構くしゃみに襲われる。風邪ひきはじめっぽい感じ
日:風邪かなぁと思いつつも部屋に足りない物とか買い物とか
月:ちょっと頭痛い感じ。まだたいしたこと無いと思ってる自分。
火:ちょっと頭がガンガンすることがある。さすがにやばいと思い風邪薬買う。
水:立ってるとふらふらすることも。1日中立ち仕事でかなりやばめ。耳鳴りが止まらない。
木:体調かなり悪い。気力で人間何とかなる物だと言い聞かせながら仕事
金:体調最悪。熱をはかったら倒れると思った。実際はかったら倒れた。病院行く(38.5度)
土:薬飲んで1日寝る。夕飯食べに行く気力が無い。耳鳴りはまだ止まらない。
日:薬飲んで1日寝ようと思ったら同期に買い物に付き合う事に。
  夕飯は食べなきゃ死ぬと思ってとりあえず外に食べに行く。
月:ちょっと頭が重いけど、だいぶ風邪はよくなった気がする。耳鳴りは止まらない。
火:風邪の部分はちょっと喉が変かなーと思うくらいまで良くなる
  耳鳴りがまた止まらなく、元々世界はどんな音で構築されてたのか忘れそうになる ←今ここ


つまりですよ
今も耳鳴りが止まらない・・・
なんて言うのかなぁ
ずっと気圧が高い感じ?
横になって寝ようとすると一番うるさい音が耳の中のキーンと言う音というのが何とも
明日徹夜で仕事なんで、帰ってきて治らなかったら耳鼻科いってみまふ
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-22 21:13 | 中の人