近況とか

生まれ持った性格というものはなかなか変わらないもので
でも変わらなきゃいけないと思うことも多々あるわけで
でもやっぱり変われなくて・・・
いろんな事があるけれどやっぱり変わらなきゃいけないと思うわけで
明日からでも変われればいいなぁとか
・・・変わらなきゃ・・・変わらなきゃ・・・

最近毎日古傷とか踏み出せない自分をつつかれて微妙にへこみ気味です
でもまぁギリギリ元気です
頑張ります



という訳で、こないだ渋谷に行ってまいりました
でもってこれがまた色々オチつきまくりな感じにw

まず最初は当初3人の予定だったのが仕事の都合で2人に減ったところからですかねぇ
まぁとりあえず2人揃ったんでまずボーリングでも行っとく?みたいな
ここではスペア取った後に5ピン以上倒せない病が発症w
微妙なスコアで次へ

次はポニョでも見とく?みたいな
で、ちょっと本屋にもよりたい心持ち
映画館行く途中に本屋あるらしいんでよっていこうということに
そしててくてく歩いてたら映画館到着w
本屋は何処にw
しかもポニョやってないし・・・
とりあえず本屋の場所確認して別の映画館へ向かいます
そして本屋のあるべき場所に行ってみたら・・・

ビルごと無くなってやがるw

建替え中らしいですよ奥さん
そりゃ見つからないさw
という訳で手近の本屋へ行きます
西尾維新の世界シリーズ読んでみたかったんで1巻探してみたんですが・・・
1巻だけねぇしw

仕方ないんで別の映画館へ
行ってみたらポニョやってたんですが5分前に始まってますなぁw

この辺で何か今日は色々かみ合わないなぁと思い始めます
とりあえず新宿でポニョやってるの知ってたんでそっちに向かいます
行ってみると時間ちょうどよさげ
30分くらい時間あるんで何か飲み物飲みたい心境
回り見渡したら自販機発見
品ぞろえ微妙だけどまぁいっかって感じで買って飲みます
落ち着いて振り向くとそこには自販機がいっぱいw
どんだけ酷いんだよ今日w

まぁとりあえずポニョ見て夕飯は近くのしゃぶしゃぶ食べ放題へ
30分くらい待つらしいんでお連れの方が紙を買いたい模様

という訳で予約だけ入れて紙を買いに行く
そしてお約束通り道に迷うw
更に会員カードの期限切れとかいうオチまでつく始末w

この調子だと帰りの電車止まってたりとか冗談で言ってたら
うちの中央線は無事だったんですが
山手線が遅れてた罠w
こんなネタまみれの日なんてそうそう来るもんじゃないですねぇとw


まぁ・・・
次の日に結構自分的に大事件が起きて凹みMAXな状況だった訳ですが・・・
それから絶妙に毎日誰かにへこまされてる気がします
そろそろ立ち直らなきゃ足元すくわれる気がするんで
明日からはカラ元気でもいいんで頑張っていきたいと思います
いつまでも凹んでる自分を見せる訳には行かないんで・・・
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-08 00:21 | 中の人