後少しで・・・

後少しで研修生活も終わります
東京楽しいんですけど色々弊害もありますね
外に食べに行くこと多いうえに残業減ってるからお金が無いとか
ぶっちゃけ80人近くで共同生活みたいなもんなんで
色々気疲れするとか・・・

まぁお金が減る最大の理由は、秋葉に往復420円でたどり着くことかとw
秋葉人間としてはこれ以上の環境はなかなかない訳でw
つかね
Heyにパカパカスペシャルとか普通に置いてあるのがなんともw
懐かしさに負けていりびたってしまうではないか

まぁ一番使ってるのは圧倒的にクイズですけどねw
ちなみにアンサーは相変わらず10段ですが
QMAの方は賢者5段になってたりします
頑張れば大賢者くらいまではいけそうかなー
大会が結構いい感じで魔法石稼げるのよね
まぁ昇格試験がウザイですが・・・

だんだん訳わからなくなってきたんで今日はこのくらいで
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-31 09:53 | 中の人