人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び県民生活

とまぁそんな訳で研修終了しました
長いようで短い研修でした
つーか研修はたるいんですが私生活が楽しすぎとかw
まぁ公私共々色々ありましたが・・・

そして研修終了して栃木に帰って
今日また東京に出かけなきゃいけないとかもうどうしてくれようw
行く理由はオフ会なんでむしろ喜んでいくんですけど
明日仕事とか微妙にまた過密スケジュールなのが何ともかんとも・・・
せめてもう少し研修が長かったら良かったのにっ!!

まぁそうは言っても現実は変わらないんで元気に楽しんできます

by karunyan2 | 2008-09-13 09:14 | 中の人