めんたいこ

この間ほっかほか亭に弁当を買いに行きました
自分の分と頼まれた分で2個です
私が「北海いくら弁当」で頼まれたのが「とり天弁当」でした
ついでにペットボトルの飲み物買おうと向かいにあるスーパーへ
戻ってきて弁当を受け取って帰りました
中を開けたら・・・
「北海いくら弁当」と「博多めんたい弁当」が入ってました
とり天は何処に!! (゚Д゚;≡;゚д゚)
ここで頭の中で色々渦巻きます

「とり天弁当」→430円
「博多めんたい弁当」→390円

よし、電話して文句言おうw
とり天よりも高い物が来たら黙ってようかなーとかちょっと思ったw
んでもって「とり天弁当」持ってきて貰って
「博多めんたい弁当」はお詫びにくれるとのことです
夕飯浮いたー ヽ(´ー`)ノ

香琉やんはほっかほか亭をちょっとだけ応援しようと思います
[PR]

by karunyan2 | 2005-09-13 21:27 | 中の人