カテゴリ:未分類( 11 )

今日も元気に

入場待機列ですょ

最近の3日目は気を抜くと西側に突っ込まれて座れないので困る
まぁ今がまさにその状況な訳でw
多分後2時間
まったり風邪引かない程度に頑張ります
[PR]

by karunyan2 | 2008-12-30 08:41

納豆の里

実習で水戸にやってきました
ここの施設は栃木に比べると都会やなぁと
だってコンビニ歩いて行けるんですよ?w
明日研修所帰りますが
色々憂鬱だったりもします
色々気まずいというか何というか・・・

まぁ土曜日に富士急行ってくる予定なんで、おもいきりさわいで来ます
まだ完全復活は遠いなぁ
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-21 00:09

今日の待機列

とうとう東駐車場からはみだしちゃったい
さすがに昨日と同じ時間は3日目なめすぎかなーとかw

30分くらいで入れればいいなぁとは思うけど
この感じなら45分くらいかなぁ
とりあえず涼しいのが唯一の救いですね
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-17 07:58

池袋

ゲーセンでクイズやってたら突然停電になった罠発生
最近の私ついてないなぁと激しく思ういまふ
まぁ楽しいからいいけどねw
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-16 16:01

待機列

今年の夏は特に暑いですねぃ
ちょっとでも雲でもあればまた変わるんでしょうが・・・

歩く方は仕事柄苦にはならなくなったんですが
やっぱ暑さは慣れません
まぁ倒れないよう頑張ります
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-16 08:29

今日は

病院に泊まりDA!!
ゃ、入院じゃないょ

後14時間ほとんど寝る暇無いZE
つか、耳治らないんで正直私が病院行きたいがっ(笑

まぁがんがりまふ
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-23 19:14

何となく

アドエス欲しくなってきた今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょう
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-07 21:58

ありがとう・・・

事件はすき家で夕飯食べてる時に起こりました
私がROを始めた頃から長い間一緒に過ごして来た人がROを去る模様です

私は今ネットに繋がる状態ではないので、メールを頂いて知ったのですが・・・
まぁここ何年か見かける事もなく、目撃情報だけは定期的に聞いていた感じでした
それでも、また一緒にどっか遊びに行けたらいいなぁとおぼろげに思ってました
叶わぬ夢になっちゃったみたいですけど・・・
思う所、書きたい事はたくさんありますが、今の状況では色々と制約が多くて想いをぶちまけることすら大変で・・・

人生で何度目かの、泣きそうになりながらの夕飯になりました
この年になったらもうそんな事無いと思ってたんだけどなぁ

夕飯食べたら真っ直ぐ帰るつもりだったんですが、そういう気分になれなくて・・・
結局ゲーセンでストレス発散してきました
このまま明日仕事行ったら、勢いで辞表出しちゃいそうDA!!(ぉ

まぁ、こんな沈んだ気持ちでクイズると成績はボロボロでしたがっ
まぁ少しは気分転換になったんでよしとしよう

その後車では水樹のマイなのはベストを大音量で歌いながら帰宅
軽くさっぱりしてから今SNOW RAINエンドレスで聞きながらこの記事書いてます

深い話は落ち着いて書く気力があったら書くとして
とりあえず今回はこの辺で

願わくば、最後くらいは直接逢いたかったなぁと
まぁ仕方ない事ですが
最後までタイミング悪いのは私らしいと言うか何というか・・・


最後に

あなたのおかげで私は色々変われた気がします
ちょっと迷惑かけた事もあったけど
あなたに逢えて本当に良かったと思います
これからもお元気で
気が向いたらたまに帰って来てくださいな
出来れば私がいるときにw

私はきっと
時に笑ったり、時に泣いたりしがらも
きっとこの世界が終わるまでいつもの場所で待ってます


本当に今まで、楽しい時間をありがとうございました
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-06 23:27

新生活

栃木に住み初めて1週間かたちました
まぁ色々ありますが、とりあえず元気に生きてます
詳しい事はネット繋がってから書こうてと思ってるんで割愛

まぁ明日から金曜日まで合宿なんで
落ち着くのはそれからかなぁ

まぁとりあえずそんな感じでふ
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-06 13:40

まわりを見ろと小一時間

バイト先の新年会があるので、バスで地下鉄駅まで出かけ
本数の関係で40分くらい時間が余ったんで
最寄りのスガイディノスにてAn×Anやろうと思い行く
3台あるんですが全台埋まってる
仕方ないんで待ってたら程なくして全員連コ
まぁそれでも1ゲームくらい出来るかなぁと更に待つ
更に程なくしてまた全員連コ

もまえらもう少しまわりを見れと!!
あたしゃ後ろで30分待ってるんだYO!!
つーかお前ら全員振り向いて後ろ見ただろと
さすがにもう1ゲーム待って自分もプレイしたら遅刻するんで帰りますけどねぃ
つーかあの状況で連コ出来る神経が信じられん

もっと人を思いやる心を持ちましょうよ
まぁ
台離れる時に、聞こえるようにいい加減にすれ的に言い放って来た私も未熟者ですねはい……
精進しまふ


後、遅れましたが
今年もよろしくお願いしますです
[PR]

by karunyan2 | 2008-01-07 18:56