カテゴリ:アニメ( 9 )

春見てた奴2017

そんな訳で恒例の大体見終わったんで見てた奴まとめる奴書いときますょ


今期は多かった
[PR]

by karunyan2 | 2017-07-19 23:12 | アニメ

2017冬見てる奴

完走してないのに書くとか珍しいと自分でも思いますw
投稿段階で何話まで見てるかちょっと書いとこうかなぁ

と言うわけで
[PR]

by karunyan2 | 2017-03-05 20:13 | アニメ

2016秋に見てた奴

と言う訳で気が向いたら書くアレですw
今期も終わっちゃいましたがなっ!!

秋見てた奴とか
[PR]

by karunyan2 | 2017-01-06 19:22 | アニメ

2016夏に見てたやつ

すごい今更感しかないですが、
今なら多少のネタバレも許されるに違いないと開き直ることにしたw

と言うわけで夏に見てた奴だいたい落ち着いたんで(途中リタイアも含むw)
何となく小並感つけてまとめてみます

2016夏アニメ見てた奴(ネタバレ含むかも)
[PR]

by karunyan2 | 2016-11-01 21:02 | アニメ

秋アニメとか

そろそろ夏アニメも最終回ラッシュで落ち着いてきましたがー
何というか個人的には春からの持ち越し組のシュタインズゲートといろはに持ってかれた感がw
面白い作品はありますが何か負けてた感強いなぁと
夏から持ち越しになるピングドラムは個人的にはあの置いてけぼり感がたまりませんがw
良くも悪くも幾原さんらしいなぁと思いました

そして今年の秋アニメをつらつらと
[PR]

by karunyan2 | 2011-09-26 17:48 | アニメ

劇場版そらおと(ちょっとネタバレ含む・・・かも)

と言うわけで、26日公開の劇場版そらおと見てきました
夜勤明けで行ったんで微妙に眠い感じでしたw

当たり障りの無い感じで感想とか(軽くネタバレあるかも的な)
[PR]

by karunyan2 | 2011-06-27 01:20 | アニメ

何かまだ肌寒い感じですが・・・

もう6月が見えてきています
ですが、最高気温が20℃どころか15℃にもならないような日があるとかw
まだ何となく肌寒い感じだなぁと

そんな中何となく夏のアニメっぽい奴が出てきたんで何となく気になるのを・・・

夏アニメっぽい感じな奴を
[PR]

by karunyan2 | 2011-05-25 13:31 | アニメ

1st(なのは注意報)

今年も明けて早25日程たちますが皆様いかがお過ごしでしょう
色々ありますがとりあえず皆様今年もよろしくお願いしますょ

まぁそんな訳で23日仕事で24日は明けでぐったりしてた私ですが
今日ちょいと映画を見に行ってきました
タイトルは

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st

なのはですよなのは!!
シリーズ3作やって色々初代と矛盾点というか
後付で設定が増えていったんでつじつまがとかw
そんな所色々落ち着けるんじゃないかなぁと期待しつつ見てきました
でもって色々ぶちまけるんでこの先ネタばれたく無い人はご注意を

私にしては珍しくこの先色々ネタバレ注意
[PR]

by karunyan2 | 2010-01-25 22:12 | アニメ

久々に・・・

小雪だ小雪だと言っておきながら降るときはどかんと降るのがなんとも・・・
もっとまんべんなく平均的に降れないんですかね?w

今までアニメって項目無かったのね・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-07 22:31 | アニメ