カテゴリ:北の国( 8 )

気ままに巡礼してみる?

ちっちゃくないよっ!! <挨拶

とまぁそんな訳で今期はファミレスが旬です(何w
狙ったように北海道が舞台なんで北の国の住人としてはかなり旬ですw

そんな訳で・・・
[PR]

by karunyan2 | 2010-06-04 09:57 | 北の国

やってくれましたょ

と言うわけでとりあえず荷物搬入は終了ですょ
そしてまた行ってからわかる衝撃の事実

2人部屋かと思ってたら3人部屋だったっぽい(ぉw

最初のリストでは2人部屋だったんですけどねぇ
行ったらなんか3人の名前がw
まいったネ

まぁ私が部屋頭らしいうえに一番最初に着いたのが私っぽかったんでー
問答無用で一番広い部屋占拠しましたがねっ!!

そんくらいは認めてもらわんとねぇw
光熱費とかの取りまとめ任されたからその分広い部屋という私理論でw

ぶっちゃけ北向きなんで色々大変そうではありますが
とても物持ちなんで狭いと死ねるんですよ
少しずつ整理して実家に荷物送りつけますけどね(ぉw

まぁまだ顔合わせてませんがそれなりに何とかやっていきますょ
ってか思い切りマイペースに我を貫き通しますんで大体向こうが根を上げますがw
[PR]

by karunyan2 | 2010-04-03 18:13 | 北の国

将軍来訪

吹雪までは行ってませんがだいぶ降ってます
まぁ欠航とは聞いてないので飛ぶでしょう多分w

そんな訳で久々の北海道から戻ります
人の集まり具合見てるとなんかガラガラっぽい感じ
採算取れてるのかちょっと不安にw

何だかんだありますが福島空港は便利っちゃ便利なんですよね
駐車場タダだし一応近いし
東京は便利だけど疲れるのよねぇ

色々難しい所ですねぃ
[PR]

by karunyan2 | 2009-12-21 15:25 | 北の国

そうだ○○へ行こう2

明日から仕事が夏体勢になるんで気持ち忙しくなる予感
そしてそう言うのんびりした日に限ってメンテ延長とかもうどうしてくれよう
とまぁそんな訳で日月とちょっと旅に出てました

何処に行ったかと言いますと・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-06-26 16:50 | 北の国

そうだ○○へ行こう

昔も何かこんな記事を書いた気がしなくもないw
まぁそんなわけで休みだったわけですが
うちの母も休みだった訳ですよ
そんなこんなで急に思い立って旅に出てきました

行った先は・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-06-21 19:53 | 北の国

2/12 インド人もびっくり

と言うわけでやっと最後に・・・なればいいなぁとか思いつつ
でもこう面倒だから長くても最後まで書ききってしまえとか思いつつ

朝は凄い雪から始まりますた
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-22 18:10 | 北の国

2/11(2)ここから飛んだら空を飛べるかも・・・

明日って何日後だっけー(ぉぃw

時間がたつともうだんだん何やってたのか忘れますねw
忘れる前に書き上げたいと思います

と言うわけでホテル前から
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-20 18:51 | 北の国

2/11(1)真山君を追いかけようツアー

と言うわけで某まぶろぐの中の人のまどかさんがカシオペアに乗りに札幌来るそうです

毎年夏に東京行ってますが、向こうから来るのはとても珍しいですw
北海道いいねーとは聞きますが実際ここまでやってきた人は数えるほどしかいません
9年くらいネットやってて今まで合計3人ですよ奥さん
今回が4人目です

せっかく来たからには北の国を堪能して帰って貰うのが礼儀ってもんです
とまぁそんなわけで事前に行きたいとことかやりたいこととか何となく聞いておく
そして軽く無理無いプランを立てて待ちます

もう1週間たつのか・・・
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-17 15:22 | 北の国