カテゴリ:県民生活( 7 )

一人だっていいじゃな~い

という訳で映画見に来ました
レイトンとマクロスの二本立てです
同僚に一人じゃ寂しくね?とか言われましたがキニシナーイ
[PR]

by karunyan2 | 2009-12-28 18:29 | 県民生活

福島を怒らせない方がいい

ちょっと法事があって実家に帰ります
でもって今回初めて福島空港を使ってみる事にしたんですが・・・


すいません福島空港をちょっとなめてました
まさかここまで暇を潰せない所だとは思いもよらず
2時間前はさすがに早く着きすぎでしたw

天気が悪かったんで交通状況考えて早めに出たら全然スムーズだったのよね
まぁ空港だしそれなりに時間潰せるだろうとか思ったのが運の尽きでした
ゲームは太鼓くらいしか無いしお土産物屋はちっさくて
すぐに見終わってしまた
率直な感想ギリギリくらいでちょうど良かったかもー的なw

つーか何でこんなにウルトラマンいっぱいいるんですか?w
車でアニメでも見ながらまったり待ちますかねぃ
[PR]

by karunyan2 | 2009-12-19 16:04 | 県民生活

NIKKOがNIKONに見える病気w

そんな訳でこないだ急に思い立って日光に行ってきました
閉じこもってると気持ちも小さくなるんでぱーと出てこようと言う感じ

日光は15日に
[PR]

by karunyan2 | 2009-09-19 13:08 | 県民生活

りんどう湖その後

という訳で終わりました

プリキュアショーはしっかりとサイン会と撮影会にまで参加されました

ちょっと心が折れそうになりましたw


感想としましては、やたら頭のでっかい着ぐるみ的なものが出てくるのかと思いきや
意外に普通のサイズで感心しました
まぁ表情は変わらないんで近くで見ると怖いんですがw
全身肌色のタイツで演技をされてたんで
とても暑そうだなぁと・・・
全くお疲れ様ですょ
ファミリー向けのショーにしては頑張ってたんじゃないでしょうかと

後はしこたま肉を食って
パン屋に行ったらしい激混みでパンがなかったりw

まぁそんな感じで休日らしい休日を過ごしてきました

後、SH-04Aから更新してますが
Qwertyキーボードいいなぁと
WILLCOM03に比べてもレスポンスがいいんで好感触ですょ

もっともっさりといじりまわしていこうと思います
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-07 14:38 | 県民生活

りんどう湖

なんか色々あってりんどう湖ファミリー牧場に現れました

何があるかって言うとですね
フレッシュプリキュアショーにいかないか?とか言われた訳ですよ
バーベキュー食べ放題もあるんでー
天気も良いんで家に閉じこもってるのもあれなんで出かけてきました

まぁそんな訳で今から始まりますんでいろんな意味で楽しませてもらいますかねと
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-07 11:15 | 県民生活

もうすぐ3度目の・・・

とまぁそんなわけで、こちらに住み始めて2ヶ月半くらいですかねぇ
慣れたとはまだ言い難いですが、まぁそれなりに楽しくやってますょ
職場の方もまぁ夜勤が多めですがその分休みも心持ち多い気がするので
ちょっとお疲れ気味な気もしますけど頑張ってやっていいけそうです


でもってこないだの地震ですが
さすがに間に福島挟んでるんで被害自体あんまありませんょ
震度4だったんで非常登庁しなきゃいけないけどねっ!!

まぁ揺れたのは病院当直明けで職場に帰る車の中だった訳なんで
車が揺れてるのか地面が揺れてるのか全く区別がつきませんでしたがっ!!
職場に帰って何か慌ただしくて、テレビがついてて地震速報がやってて
続々と偉い人が非常登庁してきて初めて地震があったこと知りましたょw
まぁそんな訳で、徹夜明けにもかかわらずそのまま職場で待機とか命じられました

眠いのにっ!!

おなかが空いたんで、食堂で何か食べようかなぁとか思っても
食券家に置いてきたんで食べることも出来ず・・・
職場柄門の中では現金扱えないんでー

そんな感じでおなかを空かせながら
休憩で上がってくる同期とか先輩とかと雑談しながら
非常登庁と言う割にまったりと1時間くらい過ごした後に
特に大きな異常は無いと言うことで解散
帰ってご飯炊く元気なかったんでまずは速攻寝ましたw

せっかく非-週-週の初めての実質3連休をいただいたんですが
真ん中の今日が非常登庁班に当たってて自宅待機とかもうどうしてくれよう
昨日TSUTAYAでグランゾートとかめっけて懐かしさに負けて借りてきたんで
今日はまったりと見ながら過ごそうと思います

3連休だからと実家帰れるような距離じゃないからねー
まぁ、もうすぐ3度目の給料日なんで楽しみに生きていきますょ
ってか給料日休日だしっ!!
月末は都市伝説だと思ってたボーナスも出るみたいですし
励みに生きていきますょ
[PR]

by karunyan2 | 2008-06-15 09:25 | 県民生活

何か梅雨入りしたらしい

北の国を飛び出して2ヶ月が過ぎました
だんだんこの生活にも慣れてきましたが
こないだとうとう梅雨入りしたとのこと
梅雨ってほとんど体験したことないんでどんだけウザイのかよくわからなす
まぁ身をもって体験する事になるんでしょうけどねっ!!


そんな私はこないだテレビを新調しました
今まではソニーさんの21型ブラウン管でした
ぶっちゃけまだ普通に見れるんですが何となく新しいのが欲しくなった心持ち
最近はだいぶ安くなってきてますからなぁ
と言うわけで悩みに悩んだうえに店頭で粘った結果今回選んだのは
「東芝REGZA37Z3500」
と言うわけで37型にしちゃいましたよ奥さん
もうなんてか6畳占領されてる嫌がらせのごとくでっかいのをw
そんな訳で4畳半にいやがらせ的にどかんとでっかいテレビが置いてあります

最初はでかすぎかなぁとか思ってたんですが
実際置いてみると42型でも良かったかなぁとかちょっと思い始めたりもするw

なんかHDMIでPCも繋がるらしいんですが
とりあえずケーブル買ってきて繋いだはいいものの
微妙に設定がうまく決まらない次第
まぁ別にいまんとこ特に37型モニタにする必要性もあんま無いんで
ぼちぼち設定していこうかなぁと


まぁそんな訳で前々から欲しかったもの一つがクリアされたんで
残りもぼちぼち買っていきたいなぁと思いつつ
ちなみに欲しいのが・・・

・BD対応のHDDレコーダー
・新しいノートPC
・新しいカーナビ

とりあえず緊急性を求めるのはBD対応レコですねぃ
仕事柄見たいテレビやってる時間に家にいないことがあるんでレコーダーですねぃ
後はノートあたりもそろそろCore2が欲しいなぁと思いつつ
まぁ今のノートもまだ十分使えるんですがっ!!

とりあえず都市伝説だと思ってたボーナスなるものが6月末に出るらしいんで
それ出たら色々考えてみようかなぁと

まぁまずは研修が東京になるかどうかですねぃ
東京研修だったら終わったときに秋葉で物色してみよう
[PR]

by karunyan2 | 2008-06-04 21:12 | 県民生活