カテゴリ:買った物( 2 )

今日買った物

何か大きな本屋寄る機会があったんでめんどくさいから一気に買っちゃいました
給料の大半がPCと本とDIVAに消えるのは色々問題な気もしますが
多分その辺は気にしたら負けなんで気にしない事にします(ぉw

そんな今日買った本
[PR]

by karunyan2 | 2011-10-02 18:42 | 買った物

こないだ買った物

もう9月も終わりそうな訳ですが・・・
ちまちまつぶやいてはいますがブログを更新する勢いが足りない今日この頃ですw

それでですね、夏コミ後の同人ショップはお財布に優しくないと思いつつ
仕事も忙しかったんで夏終了以来行ってなかったんですよ
でも、そろそろ電撃大王の新しいの出ちゃうんで、無くならないうちにどうにかしようと思いまして
でもやっぱり行く機会は無いわけで

仕方がないから地元の割と品揃えがおかしい本屋さんに直行しましたw
新刊棚しか見なかったんで買い忘れ買い逃しとかありましたが
とりあえずめぼしいのは揃った感じです

そんな今回買った物
[PR]

by karunyan2 | 2011-09-26 13:17 | 買った物