カテゴリ:中の人( 194 )

とある北海道の超速食堂

ブログ書いてたらまずブレーカーが落ちて大惨事
更に書き直してたらちょっとした誤爆で全文消去になる

・・・

・・・

何かもう今日は色々呪われてる気がします (´・ω・`)

そんな今日の香琉やん
[PR]

by karunyan2 | 2010-04-14 20:48 | 中の人

北へ・・・

とまぁそんな訳で
何となくちょこちょことあちこちで呟いてましたが
北の国へ帰る事になりますた

ゃ、まだ正式に命令貰ってないんだけどねっ!!(ぉw

向こうの住居とか旅費の計算とかの書類提出しましたし
今朝方先方挨拶と引き継ぎの業務出張の日程貰ったんでまぁ確実だろうと
ちょこちょこ荷物まとめてたりしたけどこれからは本格的に動かなきゃいかんですたい
つーか業者とかも頼まなきゃいかんなぁ・・・
時期が時期だけに急がないと探すのが大変になりますなぁ・・・

まぁ・・・

まだ正式に命令貰ってないんだけどねっ!!w
[PR]

by karunyan2 | 2010-03-02 10:17 | 中の人

色々あるにはあるんですがー

書くことは色々あるんですがやる気と暇がなかなか無い今日この頃皆様いかがお過ごしでしょう
とりあえず写真なんかもちょこちょこと貯まってるんで整理しがてら上げていこうかなぁと思いつつ

でもまぁ次の休みはTD5のオフ会あるんでその後ですかねぃ
まぁ気が向いたら整理していきますょ
[PR]

by karunyan2 | 2009-11-18 15:38 | 中の人

衝動に駆られる

なんていうかカメラを持つと無性に出かけたい衝動に駆られますね
そして最近涼しくなってきたのもあり
てきとーに出かけたりしてます

昨日も何となく那須の山のほう行ってみたりしました
時間と暇と根性があれば写真編集してのっけます
期待しないで待てw

QMAとAn×Anは最近はまったりモード
QMAは大魔7級まで行ってるんで最低でも賢者まではのっけておきたいですね
An×Anは現在アンサー9段
SS1で5連続決勝うち3回くらい優勝したりしてSSS3でボコボコにされて帰ってくるの繰り返しw
リグマス×2とジャンルマスター&全国ランカーとかどうやって勝てと申されるかw
まぁ楽しいには楽しいんでまったり続けますけどね
アニゲ大会がちと楽しみだと
ちなみにアニゲのJPは1333pt何とか超人に乗っけてみたいけどSSSだときっついなぁと
速答プレッシャーでアニゲ大量に出んかなぁw
嘘つきダウトクイズは個人的に面白くて好きですねー
わからない問題の読み合いが楽しげw

まぁそんな感じで無性にパカパカSPがやりたくなったんで
今日は宇都宮まで探しに行ってきますょ
[PR]

by karunyan2 | 2009-09-07 10:48 | 中の人

カメラがあると

何て言うかカメラがあると以前以上に積極的にイベント行きたくなりますね

と言うわけで今回はキャラホビ2009にやってきました
比べるイベントの規模が間違ってるんであれですが
割とこじんまりとした印象
WFの屈辱を晴らすときがっ!!(何w

まぁてきとーに楽しんできますょ
[PR]

by karunyan2 | 2009-08-30 09:43 | 中の人

まぁ毎年恒例なんで

そんな訳で今年もやってきましたょ
仕事の関係で3日目不参加になるのが残念
1日目は配置転換があったのかうすめなんで
てきとーに企業回ったりコス撮影したりしようかなぁと

まぁ今年もまったりまったり
[PR]

by karunyan2 | 2009-08-14 08:45 | 中の人

衝動買い的な物たち

夏ボがだいぶ前に出ました
額は減ったのですが十分な額ですょ
と言うわけで色々と衝動買い的なw

大きい買い物は2つですね
まず兼ねてから欲しかったカーナビを新調
物は「サイバーナビ ZH-9900」です
2009年のモデルですょ
なかなか良い値段でしたがBluetooth接続でハンズフリーが出来るのが良い感じ
他にも色々いじるところが多くて楽しい機体ですょ

そして第2弾が「PENTAX K-m レンズキット」です
こないだWF2009夏に行ってきたんですが
携帯のカメラに限界を感じてカメラ購入を決断
どーせならでっかく行こうとデジイチにしました
ですが予算やらいろいろな都合でk-mにー
サイバーナビ買う前だったらk-7になった気がしますw
一緒に「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」も購入
単焦点レンズ使ってみたかったんですよ
後はメイン用途的にマクロレンズも欲しいなぁと
しばらくはキットレンズと40mmでもりもりと行こうと思ってますがー
キットレンズでも結構悪くないらしいんでー

これで冬までは無駄遣い出来ませんねw
ああでもレンズが・・・レンズが欲しいw

覚え書き的な物
TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1
シグマ 50mm F2.8 EX DG MACRO
smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8ED
[PR]

by karunyan2 | 2009-08-01 23:33 | 中の人

城が好き

個人的な趣味で申し訳ないですがとてもお城が大好きです
一度はあんな所に住んでみたい物です
ネット繋がって空調がばっちりで通勤30分圏内なら今すぐ移り住みたいですw

で、昨日休みで天気良かったんで出かけてきた
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-28 23:00 | 中の人

今日の17時までの香琉

何かもやもやまったりした日でした
特に珍しいこともしてませんが何となくこんな1日を過ごしてます的なー

そんな今日の香琉
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-11 18:11 | 中の人

いい加減我慢できなくなったんで

と言うわけで携帯買い換えました

今までの歴史は
P207→d503i→SO505i→SO902i
SO902iの我慢できなかった所はですね
概ね満足してたんですけどいかんせんレスポンスが悪いんですよ
ボタン押したら行動に移るまで1秒くらい悩むんですよ
2年以上頑張って使いましたがいい加減我慢の限界だったのと
私の琴線をくすぐる機種が登場したんで超悩んでた訳です

そしてその今回私の琴線に触れた携帯はSH-04Aです

docomoPROシリーズのqwertyキーボード搭載のi-mode端末です
画面もでっかくて3.5型液晶ですねぃ
静電容量のタッチパネル搭載なんでタッチペンとかでの操作はできませんが
まぁいまんとこ操作感はそんなに悪くない印象
これでmp3再生対応してたら最強だったんですがその辺は仕方ないですかねぃ

とりあえずがつがつ触ってみて色々試してみたりしますょ
パケホ契約したんで色々もりもりと試してみようかと

早速着うた自作したりとかして遊んでますょ
待ち受けもなんか面白げの作ってみようかなぁとか
夢はふくらみますねっ!!

つか端末がなかなか良い値段だったんで長く大事に遊ぶことにしますょ
[PR]

by karunyan2 | 2009-06-03 22:36 | 中の人