カテゴリ:中の人( 194 )

流行とかあまり乗らない方ですが・・・

あまりはやり物とかには手を出さない方ではあるのですが
今回はさすがに手を出しましたょ
まぁ流行とかそう言うのじゃないですがw

と言うわけでうちの車もやっとETC搭載です
これで土日も安く高速が使えますょ
たまたまカーショップに寄ったら最後の1個をゲト出来ました
型番はCY-ET909KDです
何か5月20日発売だってのは聞いてたんですがあるとは思いませんでした
早速ひっつかんでレジにGO!
取り付け頼んだら今日中には出来ないとか申されるんで
取り付け自分でやりますからセットアップだけお願いしますとw

物貰って自力で取り付けたら1時間半かかりました
本体取り付けに30分で配線まとめるのに1時間w
この車はもっと配線関係まとまりやすいように工夫すると良いと思うよw
カーステレオとナビが引き出すたびに収まらなくて困るのですよ・・・

まぁ何にしても取り付け完了です
自力で取り付けたからちゃんと動くか心配で
用もないのに高速走ってきちまったいw
那須IC→黒磯板室ICまでで150円也
通常料金は300円なので気持ちよくETC割引適用されてますょ
確認費としてはなかなか格安ですねw

とりあえず色々割引ありますが
どこまで適用でどこから適用外とかいまいちよくわかってないんで
もっさりと調べていこうと思いますょ
せっかくだから安く利用しなきゃ損ですからねぃ
[PR]

by karunyan2 | 2009-05-26 21:34 | 中の人

暇を持て余す

暇と格闘してやたら勝率の低い病院勤務な香琉やんですこんにちはw
ぶっちゃけこの仕事何もしないのが仕事みたいなもんなんで
とても暇です
せめて本くらい読ませてもらいたいもんです

そんでもって近況

とりあえず元気に生きてます
ネタが無い訳じゃないんですが
なんか書く気が起きないというかそんな感じ
思い立ったときにはネタが古いという悪循環

でもって最近京アニKanonを思い立って見てるところです
研修とかでとりだめしてあったメイドガイとかロザリオとかひだまりとか
スレイヤーズとか見てないのがたまってるのにっ
まぁその辺はおいおい時間を取って・・・
近くのゲーセンからAn×Anが撤去されてしょんぼり
腹いせにQMAで首席を取ってやったw
先月の結果はまだ見れてませんが
最後やったときはまだ首席候補だった明日確認に行こう

職場の同期の関係で最近ギターが多め
SP735くらいになる
ちなみにドラムはSP805くらい
差が縮まっていくw

とりあえず今日はこんな感じ
[PR]

by karunyan2 | 2008-11-01 18:55 | 中の人

再び県民生活

とまぁそんな訳で研修終了しました
長いようで短い研修でした
つーか研修はたるいんですが私生活が楽しすぎとかw
まぁ公私共々色々ありましたが・・・

そして研修終了して栃木に帰って
今日また東京に出かけなきゃいけないとかもうどうしてくれようw
行く理由はオフ会なんでむしろ喜んでいくんですけど
明日仕事とか微妙にまた過密スケジュールなのが何ともかんとも・・・
せめてもう少し研修が長かったら良かったのにっ!!

まぁそうは言っても現実は変わらないんで元気に楽しんできます
[PR]

by karunyan2 | 2008-09-13 09:14 | 中の人

ボケるには・・・

こないだ電話料金未払いで止められたんで
仕方なく栃木に帰ってきました

新幹線使うと高いんで那須塩原10時のバスに間に合うように鈍行で
研修寮を6時20分に出て中央線→湘南新宿ラインで大宮まで行って気付いたこと

家のカギ忘れた orz

仕方ないんで中野に戻って今度は新幹線でいきましたよええw
しかもバス間に合わなくてタクシー使ったし

思わぬ出費にちょっと悲しくなった今日この頃
持ち物確認はしっかりしなきゃダメですね
[PR]

by karunyan2 | 2008-09-01 12:58 | 中の人

後少しで・・・

後少しで研修生活も終わります
東京楽しいんですけど色々弊害もありますね
外に食べに行くこと多いうえに残業減ってるからお金が無いとか
ぶっちゃけ80人近くで共同生活みたいなもんなんで
色々気疲れするとか・・・

まぁお金が減る最大の理由は、秋葉に往復420円でたどり着くことかとw
秋葉人間としてはこれ以上の環境はなかなかない訳でw
つかね
Heyにパカパカスペシャルとか普通に置いてあるのがなんともw
懐かしさに負けていりびたってしまうではないか

まぁ一番使ってるのは圧倒的にクイズですけどねw
ちなみにアンサーは相変わらず10段ですが
QMAの方は賢者5段になってたりします
頑張れば大賢者くらいまではいけそうかなー
大会が結構いい感じで魔法石稼げるのよね
まぁ昇格試験がウザイですが・・・

だんだん訳わからなくなってきたんで今日はこのくらいで
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-31 09:53 | 中の人

富士急

そんなわけで富士急ハイランド来てます
まぁめっさ雨な訳ですが・・・

とりあえずフジヤマには乗れたんですが
ええじゃないか待ってるときに雨で運休とかいわれる罠
乗りたかったのにっ!!

今旋律の館4.0並んでますょ
2時間30分待ちとかアホじゃないかと
まぁ精一杯楽しんできまふ
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-23 13:36 | 中の人

ある夏の夜の事情

色々難しい人間模様がありますが
今日色々はじけました
ぶっちゃけ私も玉砕した方ですが

何か色々ふっ切れた感じなんで
明日からはν香琉やんが誕生するかもしれません

まぁ多分テンション的には聖モードの劣化版みたいな感じなんでしょうが・・・
とりあえず死なない程度に頑張ります
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-14 23:21 | 中の人

久しぶりに

普段温厚な性格を演じてる部分が多いんで
あまり本気で怒るとかしない方だと思うんですが
ちょっと色々ドロドロとした環境にいらついてます

おかげで抑えていた自分やまだ見ぬ自分とかが膨れ上がってきて
爆発しないようにするのが大変です
ただぶっちゃけ負ける気は更々無いんで
たとえ負けても全力で砕けてきます
ファイトおーですよ
ただ、セーブが効かなくなって来てる気もするんで
どーしたもんか・・・
まぁ後悔しないよう頑張りたいと思います
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-12 23:21 | 中の人

近況とか

生まれ持った性格というものはなかなか変わらないもので
でも変わらなきゃいけないと思うことも多々あるわけで
でもやっぱり変われなくて・・・
いろんな事があるけれどやっぱり変わらなきゃいけないと思うわけで
明日からでも変われればいいなぁとか
・・・変わらなきゃ・・・変わらなきゃ・・・

最近毎日古傷とか踏み出せない自分をつつかれて微妙にへこみ気味です
でもまぁギリギリ元気です
頑張ります

まぁ本題は近況とか
[PR]

by karunyan2 | 2008-08-08 00:21 | 中の人

と言うわけで

9/11まで研修いてきます
ネット関係はまぁそれなりにどうにでもなるかなぁとか思いつつ
たまーに荷物置きとか足りないもの持ってったりとか帰ってきたりしそうですが
まぁ基本的に自宅にはいなくなる感じですねぃ

まぁ楽しんで来ますょ ノシ
[PR]

by karunyan2 | 2008-07-01 05:46 | 中の人