カテゴリ:中の人( 194 )

栃木県民の底力

まぁ色々ありましたが、とりあえず同居人とは表面上は良好な関係を築けてます
他の同期はほぼ全員4畳半に住んで6畳が共用になってるのを聞いて
同室の人が4畳半に引っ越そうとしたんですが
とりあえずこの6畳はいい人質になるんで止めましたw

6畳を占領してることが多少の負い目になって
私のある程度の生活態度には目をつぶって貰おうと言う算段w
私って割とズボラな面があるんで、許せない人にはきっついと思うのよね
とりあえず今のところ何にも言われてませんょ
職場の先輩から伝え聞いた話によると
何か頭に来ることはあるらしいですが、そんなもん私の知ったこっちゃありませんw
何か言いたいことがあるなら直接言えば検討はしますょ

話は変わって4/12の話
[PR]

by karunyan2 | 2008-05-26 18:25 | 中の人

8bit音楽に吸い込まれる人々

書かないと忘れるが、書く気がおきないほど仕事で疲れてる今日この頃
まぁ思い立ったら書いとかないと一生書かない気が沸々と・・・
実際前回の記事からどんだけたってるんだよみたいな・・・

そんでもってこないだの事ですが
ちょうど米が切れたんで買いに行ったんですよ
何買おうかなぁと思いつつ売ってる米見ると

新潟産コシヒカリ
茨城産コシヒカリ
富山産コシヒカリ
千葉産コシヒカリ
栃木産コシヒカリ
産地ブレンドコシヒカリ
宮城産あきたこまち

どんだけコシヒカリだよ!!w

ほとんどコシヒカリしか選択肢無いんですがっw
北海道はバラエティ豊かだったなぁと
「きらら397」とか「ななつぼし」とか「ほしのゆめ」とか「おぼろづき」とか・・・
バラエティに富んでいても結局は全部北海道産米な訳ですがw

そして話は恐怖の音痴から1夜空けて・・・
[PR]

by karunyan2 | 2008-05-15 17:43 | 中の人

栃木の駅員は東京を知らないのか

とまぁそんなわけで
まだ耳が完治してません香琉です
皆様元気でしょうか

まぁ住めば都というか慣れれば悪い生活ではないんじゃないかなぁとか
そんなこと思いつつ毎日をまったりと生きています

いい加減忘れる前に引っ越しのまとめ書かなきゃと思ったんで

そんな訳でサプライズ引っ越しから一夜明け・・・
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-29 14:36 | 中の人

風邪と耳はどうも違う病気だったらしい心持ち

夜勤体制の予定決まったっぽいかんじ

後まだ、耳治ってません
左耳がー
ちょっとは良くなってはいるんですがねぇ

でもって夜勤は5/1から見習いで開始
夜勤部隊に組み込まれると4日に1回夜勤がやってきます

夜勤→非番→週休→日勤→夜勤→非番→・・・

みたいな感じ

夜勤が木曜日に入ると夜勤→非番→週休→週休→夜勤
と言う夢の流れも月に1回くらいあるらしい
まぁ人が足りないんで呼び出されて日勤することもあるらしいですがっ!!

まぁとりあえずしばらくがんがります
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-27 10:52 | 中の人

事実を突きつけられると倒れると思った瞬間

風邪ひいてましたっ!!
つかまだ完全には治ってませんっ!!

何というかあれですよ
今回は長引いてるなぁと言う印象
そんな今回の風邪の傾向をつらつらと

金:くしゃみが結構出る。体は痛いけど仕事で立ちっぱのせいかな?
土:東京に強行。結構くしゃみに襲われる。風邪ひきはじめっぽい感じ
日:風邪かなぁと思いつつも部屋に足りない物とか買い物とか
月:ちょっと頭痛い感じ。まだたいしたこと無いと思ってる自分。
火:ちょっと頭がガンガンすることがある。さすがにやばいと思い風邪薬買う。
水:立ってるとふらふらすることも。1日中立ち仕事でかなりやばめ。耳鳴りが止まらない。
木:体調かなり悪い。気力で人間何とかなる物だと言い聞かせながら仕事
金:体調最悪。熱をはかったら倒れると思った。実際はかったら倒れた。病院行く(38.5度)
土:薬飲んで1日寝る。夕飯食べに行く気力が無い。耳鳴りはまだ止まらない。
日:薬飲んで1日寝ようと思ったら同期に買い物に付き合う事に。
  夕飯は食べなきゃ死ぬと思ってとりあえず外に食べに行く。
月:ちょっと頭が重いけど、だいぶ風邪はよくなった気がする。耳鳴りは止まらない。
火:風邪の部分はちょっと喉が変かなーと思うくらいまで良くなる
  耳鳴りがまた止まらなく、元々世界はどんな音で構築されてたのか忘れそうになる ←今ここ


つまりですよ
今も耳鳴りが止まらない・・・
なんて言うのかなぁ
ずっと気圧が高い感じ?
横になって寝ようとすると一番うるさい音が耳の中のキーンと言う音というのが何とも
明日徹夜で仕事なんで、帰ってきて治らなかったら耳鼻科いってみまふ
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-22 21:13 | 中の人

OK簡潔に

風邪引いてダウンしてます orz
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-17 17:56 | 中の人

と言うわけで引っ越し記みたいな感じ

まぁそんな訳で道民やめて栃木県民になろうとしてた香琉ですこんにちは

今まで勤めてた会社が倒産してどうしようかかなり悩みましたが
半分冗談で受けた公務員試験通っててほっと一息みたいな

そんなわけで勤務地が栃木県になると言うことで車持ってお引っ越しです

そんな引っ越しの全貌が今明らかにっ!!
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-13 10:30 | 中の人

やっと繋がったYO!!

と言うわけでネット生活開始ですです
合宿も終わったしねっ!!

まぁ今日夜勤見習いについて、帰ってきたのが22時近かったんで
かなりへろへろー
つーか超足が痛いYO!!
と言うわけで今日はもう寝るょ

そんな感じ
[PR]

by karunyan2 | 2008-04-11 23:15 | 中の人

まぁ今までもあんま更新はしてませんでしたが・・・

引っ越すんでネット環境整うまで更新滞ります
ぶっちゃけまだ契約すらしてないんでいつになるかはさっぱりですねぃ
まぁなるようになるだろうと

ネット無いと色々不便なんでたまーにネカフェとかに出没するやもしれません
まぁ更新のネタがあれば何か更新すんじゃね?的な

行動力は割とある方だとは思うんですが
せっぱ詰まらないと動けないタイプなんで何ともはやですねぃ
とりあえず新生活がんがります
[PR]

by karunyan2 | 2008-03-24 20:31 | 中の人

準新作

今日何となくのだめ見たくなったんで借りに行ったんですよ

そしたら何かオンラインクーポンで半額セールとかやってたんで
何か1本だけ借りて帰るのは寂しい気がして
前々から気になってたFateを8本一気に借りることに

内訳:「のだめ(ドラマ)」1本「Fate/stay night」8本

そしてレジでのだめ準新作ですとか言われる
しゃーないかーと思いつつ返すのめんどいしぶっちゃけ見たいんで
まぁ半額だしいっかー的な
でもって旧作200の準新作350です

1050円ですとか言われて何も考えずに払って
ついでにのだめコミック買ってなかった分補充して車に

ここで出入金メモってるってか家計簿つけてるんで忘れないうちに金額メモ

・・・

・・・・・・・・・

あれ?・・・金額おかしくね?w
(200×8+350)/2=975 ですよねぇw
レシート確認すると
(200×7+350×2)/2=1050 になってる模様
75円返されてもなぁと思いつつも75円と言えども立派なお金なんで
きっちり文句言いに行くw

結局準新作1本無料になるチケット1枚げっつして帰還
微妙に使いにくい気もしなくもないが
まぁ返しに行ったときのだめの続きでも借りようかと
[PR]

by karunyan2 | 2008-02-29 22:32 | 中の人