カテゴリ:パンヤ( 13 )

276y

うちのクーがパワー36で276yとかぶっ飛ばします
たまにどうやったらあんな飛距離になるんだとか聞かれる事があります
なんでちょっと晒してみようかと思った今日この頃

こんな感じになります
[PR]

by karunyan2 | 2007-02-08 17:36 | パンヤ

(´・ω・`) 完結編

11時頃サポートからメール来てた
簡単に言うと、CP増えてないの確認したから今日のメンテで増やしておくょ
って感じの内容だった

残りは結構な勢いで愚痴とか含みます
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-18 22:19 | パンヤ

(´・ω・`) 2

仕事行って帰ってきたらパンヤサポートからメール来てた
何か調査のためにログデータの確認作業中らしい
調査終了後個別対応する旨の内容だった

ぶっちゃけ文面見る限りテンプレ回答なんですが
テンプレ作って返す程問い合わせ多かったってことだと言う解釈
まだちょっと時間かかりそうな予感

まぁまったりROしながら待ちますか
つか土日は結局座ってまったりして終わりましたw
まったり最高
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-15 19:01 | パンヤ

(´・ω・`)

今朝6時40分頃にパンヤでCPチャージしようとしてお金だけ吸い取られて超しょんぼり
18時半頃に公式で告知が出る

6:00~17:30までCPを購入できない状態にあったと
現在は復旧し正常に購入できるようになってますと
迷惑かけてすみませんでしたと
報告が遅くなった件も重ねてお詫び申し上げますと

↑こんな感じの内容だった
・・・
正常に購入できなかったのはわかった
でもって今は購入できるのもわかった
吸い取られた人の保証はどうなるんですか? (´・ω・`)

とりあえずサポートに報告ぶん投げたんで対応待ちですねぃ
誠意ある対応を望みますと

なんかパンヤログインする気すらおきないしょんぼりデイズ
この機会にRO上げするしかっ!!(何w
まぁぶっちゃけまたまったりのんびりして終わりそうな気が沸々とw
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-13 21:50 | パンヤ

道内大荒れらしい

雪とか雪とか大変です
何よりも風が凄いのが何ともです
こういう日は家でまったり過ごすに限りますねぃ

でもってパンヤの方
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-08 17:23 | パンヤ

今日から正月休みな日の昼

なんとなーくパンヤ大会回ってました
さらになにげなーく個人情報見たんですよ

そんな年末の一コマ
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-29 13:20 | パンヤ

魔法学園

私は魔法物が大好きです
ベルファール魔法学園とかも名前買いしたし(何w

定期更新のネトゲやったときは全キャラ魔法系でしたしっ!!
まぁ2つしかやってないけどねw

TD5のSAKURAは水蒼(水系)の魔法使いで終了時ランキングは全キャラ中2位でしたし
FCの香琉は魔術師杖(主に攻撃魔法)系だったなぁと
RO始めたときも最初はマジ志望だったんですが
ノビ時代に挫折しましたw
Wizとか作ったけどいまいち稼働してないなぁと
個人的には魔法系好きなんですがどうもROは肌に合わない模様です
まぁ代わりに廃プリやってるSAKURAは思いっきり攻撃系のME持ってますがw

そしてパンヤでは・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-12-15 21:26 | パンヤ

シーズン3

パンヤのクローズドβ抽選漏れしたんですが
12日は負荷テストとの事で応募してれば入れるらしいと

そう言うわけで何となくシーズン3を体験してみた
ちなみにSS撮ってませんごめんなさいっ!!

一足お先にシーズン3
[PR]

by karunyan2 | 2006-11-14 14:59 | パンヤ

確変

早速ですがあれですよ

e0018484_19521541.jpg


ホールインワンやたー ヽ(´ー`)ノ
3度目の正直ですよ奥さん
もう2度と出来ない予感も沸々とw
ちなみにこう
この前にWHでコロコロチップ2回ほどかまして
2400PPとか稼いだりもしますた
スコアは-15ですた
明日死ぬかも?(何w
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-30 19:53 | パンヤ

超がんがる

230yに挑戦の続報

記録無しコースとSCのリベンジってみた

SW・・・-6
BM・・・-4
SC・・・-3
WH・・・+1

↑こんな感じですた
(スコアうろ覚えなので確認次第修正予定)
SC攻略!!
デモネ
WHがががが
ちょっと挑戦しすぎたかなぁ・・・
まぁ取れないコースじゃないので
気が向いたらさっくりやってみる所存
もう一息がんばりまっしょい!!
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-25 13:54 | パンヤ