カテゴリ:ラグナ( 16 )

猛ダッシュ

パンヤ大会中に緊急メンテキタコレ
15分後にメンテですとかいきなり言われてもっ!!
せめてメンテ30分前には告知しようよと思うわけですが・・・
でもってIC大会やってて9Hでメンテ告知貰いまして
メンテ開始の15分後にきっちり18H回りきりましたっ!!
スコアは聞かないで orz
まぁぶっちゃけ回りきったところで自己満足でしか無いんですけどね・・・

そいでもって本題
[PR]

by karunyan2 | 2007-01-11 19:36 | ラグナ

カンスト

最近急激に秋っぽくなってきたなぁと思いつつ
じゃがいもの出荷が始まる前なんでちょっと落ち着きつつ
何となく準備で落ち着かなかったりと何かよくわからない状況に
今年のいもの試食しましたですが、今年のも美味しいですねぇ
やっぱりいもは羊蹄山麓に限りますよっ!!(宣伝

と言うわけで本題
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-12 16:26 | ラグナ

o(´ω`o)

ちょっと気に入ったかも知れない顔文字(何w

東京あたりは昨日などとても暑かったらしいですが
北海道は相変わらず涼しいです
日曜日に運動会やる予定だった小学校が
雨天順延を繰り返し今日も開催されていない模様なのは何ともかんとも
最近天気よろしくないですねぃ
まぁ明日あたりからは割と天気よくなる・・・といいですねw

でもって近況とか
[PR]

by karunyan2 | 2006-06-02 14:27 | ラグナ

Majiで挫ける5秒前

凄い勢いでアコ追い上げてた今日この頃皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
すっかり10日ほど間が空いてしまいましたねぃ

まぁそんなこんなしてるうちに、日曜日にハイプリ転職完了いたしました
何となくその辺のダイジェストみたいな物をSSを交えつつ・・・

アコは超だるかった
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-25 10:46 | ラグナ

熱き激闘の後に・・・

昨日はトータル10回なむった!!

おかげで予定狂いまくりでした
まぁ気力が続くうちにやっておかないと
仕切り直すとまたダメなんで
落ち着くまではやり続けようと思った結果・・・
今までかかっちゃったてへw

配達休刊日で休みだから出来る技だなぁと・・・

激闘の末に・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-10 02:54 | ラグナ

気付こうよ・・・

超追い込みモードでお届けするうちのSAKURAですが
今朝さっくり2度ほどなむりました (´・ω・`)

何か妙に耐えないなぁとは思いましてこう
見た感じなむるような数じゃなかったし・・・

・・・

・・・

・・・

騎士からイミュン返して貰うの忘れてるし orz

そりゃ耐えないよなぁと・・・
てか死ぬ前に気づけよ私・・・ orz
耐えないなぁと思ったときステ窓確認して
アコセットは忘れてないところまでは気づいたんだけどなぁ
装備欄見るのすっかり忘れてたよ orz

ちなみに
1回出かけて死んだ→なんか変だなぁと思いつつも2回目狩り
→3回目狩りで2回目のなむ→4回目リベで狩り場着いてイミュン無いことに気付く

私気付かなさすぎだって・・・


まぁ・・・追い込みがんがります

ニブル| λ................
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-08 06:40 | ラグナ

リヒタル

とまぁそんなわけで
FF12発売しましたねw

でもって罠バグだらけの鳴り物入りでROにもリヒタルゼンが実装されました
まぁバグだらけなのは最初から予想できてたけどね!!
まさか罠PKでプロ騒然までは予想できませんでしたが・・・
さすがは斜め上の企業だなぁと
でもってアルケミ持ちとしてはかなり待望なホムンクルスが実装されました

生命倫理を取らなくちゃ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-03-16 20:19 | ラグナ

しょんぼり

何というかかんというか
ものすごい勢いで間の悪さっぷりを見せつけてます
そんなしょんぼりの中とりあえず何とか仕事一段落ついたので
どっか出かける感じ雰囲気らしいし
さっくり30日課金投入かなーと

そんなしょんぼりデイズ
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-26 11:12 | ラグナ

いそーがしぃ

最近どうも忙しくて書いてる暇あんまないなぁと

で、そんな中でもちまちまラグナってます
こっち書きなさいとか言われそうですがその辺はまぁねぇ・・・

MEプリメインに上げてるんですが
大体時給が1Mくらい出てる感じ
ベース上がると詠唱短くなるから効率ちょっとずつ良くなってるかなぁ

ほんでもって某CQのページで見てみたら
11/3の時点で91だった模様です
12/3の段階で94になってます

・・・

91の99%だったと仮定しましてもこう
31Mくらい稼いでる訳ですね
平均すると1日1M(1時間)程度ですかねぇ
まぁそんなもんですね

同じペースで行くと正月明けた頃には・・・
95が限界だなうんw
96まで行けたら1日2Mペースにならないとちと厳しい感じ

だいぶ行き詰まってきた感があるから
Sineのクエストちまちま進めてみたりもしてるんで
まぁ上がり方はびみょーに落ち気味になる感じかなぁと

てきとーに頑張りますかねぇ
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-03 12:48 | ラグナ

まんくるぽ

とまぁそんなわけで、昨日からROがメンテ続きであります


ぶっちゃけ昨日は定期メンテですけどねw
普通なら15時で終わる奴が何だかんだで23時近くまでかかってみたり
その後日が変わってからもメンテってみたり
そして今も何か機器交換とかでメンテ食らってます
ぁぁ、わかってると思いますが一応うちの鯖はirisね

ま  た  i  r  i  s  か  !  !

思わず懐かしいフレーズを出しちゃったいw
ぶっちゃけあれですよ
装備移動と倉庫に眠ってた物整理を兼ねて
1垢1Day入れたんですよ
そしてついでだからキャラちょっと上げておこうと思いまして
昨日の朝に装備移しておいたんですね
メンテ空け仕事帰ってきてからもちょこっと上げて
それから装備元の垢に戻してから寝ようと
でも、仕事帰ってきてからメンテやってて22時過ぎてもあかない訳で・・・
朝4時には家でて仕事に行くもんですから21時くらいにはもう寝たいんですよね
これは私に対する嫌がらせに違いない!!
とか思いつつもまぁ仕事に影響すると行けないので寝ましたよええ

そして今日移動した装備を元に戻す必要があるので1Day投入
まぁ1Dayは入れた次の日まで有効ですから
ついでなんでもうちょっと上げておこうかなぁとか思いつつ
ちまちま狩ってましたら・・・
また今日もメンテかますんですね (´・ω・`)
本気で嫌がらせですか?

もう何か凄い勢いでやる気が失われて行きますねええ・・・
ただでさえBOT多くてやってらんないのに
追い打ちかけるようにこんなんじゃ・・・そりゃ人も離れていきますね
まぁ、一応ゲーム期間の延長とかゲーム内での補填とか考えてるらしいですから
ぶっちゃけ納得できる答えなどありゃしませんが
少しでもこのやりようのない怒りが納まるような対応を期待してます

期待する方が間違ってるんだろうなきっと・・・
[PR]

by karunyan2 | 2005-11-02 19:34 | ラグナ