<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

確変

早速ですがあれですよ

e0018484_19521541.jpg


ホールインワンやたー ヽ(´ー`)ノ
3度目の正直ですよ奥さん
もう2度と出来ない予感も沸々とw
ちなみにこう
この前にWHでコロコロチップ2回ほどかまして
2400PPとか稼いだりもしますた
スコアは-15ですた
明日死ぬかも?(何w
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-30 19:53 | パンヤ

出来るなら試してみやう

何か携帯からでも投稿出来ちゃったりするんですねぇ
便利な世の中になったものです

そしてこうあれですよ

出来るなら 試してみよう ホトトギスw

携帯からだと本文どうなるか確認出来ないから
後で見るのがこわひw
ちゃんと書けてればいいなぁと
ちゃんと出来るなら、並んでて暇な時とか便利だなぁと
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-30 12:50 | 中の人

WILD SPYKE

タイトルはあれです
わかる人だけにんまりしてください(何w

この時期あれです
仕事柄土曜出勤でたまーに日曜も招集かかったりする訳ですが
家から会社まで結構距離あります
往復30kmくらいですかにぃ
平日だとだいたい車で40分くらいかかって会社にたどり着きます
で、土曜になるとこう車だいぶ減ります
週休2日制が浸透してきてるんでしょうかにぃ
まったりした気分で普段よりも早く会社に・・・

着く訳ねーだろコンチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ

車は少ないのに時間はかえって遅くなるミステリー
てかこうね2車線あるんだからさ
2車線で並んで遅く走るのやめてください orz
もうこうね
絵に描いたようにその2台から後ろが渋滞で
その前は車1台もいない状態ですよ奥さん
これがサンデードライバークオリティなのですか(何w
別にこうあれですよ
外に出るなとは言いませんから
出勤時間帯は通せんぼしないでください orz
もうちょっと流れに乗って生きて下さい (´・ω・`)
まぁ・・・
北海道の運転はちょっと荒めだから
初心者とかには厳しいんでしょうけどねぇ・・・
でもこうね
若葉マークつけたクラウンとかGTRとか見ると
何故か無性に腹立たしい心の狭い中の人2○歳w
免許取ってからずっと軽のMT車に乗ってます
少なくとももう7年くらいは軽のMT車に乗る予定ですw
11月くらいを目処に買い換えようかなぁと思案中
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-30 09:18 | 中の人

1円を笑う者は

さっき道端に落ちていた1円を拾いました

どこの誰が言い出したかは知りませんが
1円を拾うには認識して屈んで拾い上げる動作で
1円以上の労力を使うから損だとか申されてた気がします

私的にはこうあれですよ
1円だってお金はお金だ!!ヽ(`Д´)ノ
1円だって100枚集まったら100円ですよ!!
てかこう見つけた時点でそのまま素通りしたら
それはそれでただ損してるだけじゃないですか
見つけたら拾う!!
もったいないでしょ!!(貧乏性w

ブログのネタになるから充分元は取れたと思っています(何w
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-29 08:58 | 中の人

ヽ(´ー`)ノ

こばらんの更新請求書届いたー ヽ(´ー`)ノ
ピンチ脱出


と言うわけでこう
ROでスキルリセットが実装されますた
うちのキャラは割と考えてスキル振ってるので
大体振りなおしとか考えるような事は無いのですが
何となくこうSAKURAをソロできるME型にしてみようかとか
香裄を盗作砂ログにしようかとか微悩み中
香琉を完全槍にするのも面白いかなぁとか思いつつ
やってるなら育てなおしたときに槍にしてますから!!w

まぁなんにしてもこう
イミューンいい加減買わなきゃなぁ・・・
カリツcは高すぎて手が出ませんorz
ちみちみとログで稼ぎながらご利用は計画的にやっていこうかと思います
ぁぁ・・・フェンも買わなきゃなぁ(キリがありませんw
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-27 21:02 | ラグナ

理解を超える

なんてかこう
人はいろんな名前をつけるなぁと思います
そしてたまーに私の理解を超えた名前をつける猛者がいます
なんとなーく読めるのならいいんですけどこう
死ぬほど悩んでなんて読むのか気になって仕方がないのが・・・
そんな名前に出会った今日この頃
ちょっとだけご紹介を

1.「茉莉奈」
茉莉→まつり
莉奈→りな
とこう分けてなら読めるんですけど
まとめたら何て言うのでしょう?
何となく予想つけるなら「まりな」ちゃん?
まだ読めなくも無いかなぁ?
合ってるかどうか不安ですがw

2.「翔輝也」
これもね、前2文字と後ろ2文字だと何となくわかるんだけど
合体させると何て言うんだかさっぱりですよ奥さん
無理矢理「ときや」とか読ませるんですか?
さっぱりワカンネ

3.「萌生」
・・・
えっと・・・何て読むんですか?
「ほうせい」?
てかそもそも男の子ですか?女の子ですか?
読める人募集w

ちなみに上の話と全く関係ありませんが
230yの挑戦は全コースアンダーで完遂いたしました
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-26 10:28 | 中の人

今日は風速早いですよ!! ヽ(`Д´)ノ

思いついたときに書く
これが香琉クオリティ

札幌大通ビアガーデンの季節になりました
この時期大通公園でビアガーデンが開かれます
去年は猛暑だった事もあり、結構売り上げあったようです
で、去年うちの従姉妹がビアガーデンでバイトしてたんですよ
何かそれで親戚一同呼ばれて騒いで帰ってきたらしいんですよ
何でらしいとか伝聞系になるかですって?

私だけ呼ばれなかったからだよ!!

まぁぶっちゃけ呼ばれなかったこと自体はこう
腑に落ちない点は多々ありますがおいとくとしましょう
何が一番腹立ったかと申されますとね

寝てた私電話で叩き起こして迎えに行かせた事だよ!!

もうね・・・
呼ばないなら呼ばないで最後までそっとしておいてくだしぃ
それをこう、一人寂しく帰ってきてご飯作って食べて
明日に備えてゆっくり寝てた孤独人を叩き起こして呼びつけて
こいつら人間じゃねぇ!! 。・゚・(つДと)・゚・。

ちなみにこの時期私に向けて「ビアガーデン」と言うと
もれなく去年の愚痴1年分をプレゼントいたします(何w
今年も行くなら今年はちゃんと呼んでね (´・ω・`)
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-25 19:12 | 中の人

びっくり

あて所に訪ねあたりません

郵便局からこう書かれて戻ってくる郵便物がたまにあります
戻ってくる事に大きな問題は無いのですが
今日はちょっと珍しいってかなんじゃこりゃ的な物が

H15年8月に出した郵便物があて所に訪ねあたりませんって
今日帰ってきた(ぉw

この郵便物は2年間どこを旅してたんでしょうw
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-25 15:48 | 中の人

超がんがる

230yに挑戦の続報

記録無しコースとSCのリベンジってみた

SW・・・-6
BM・・・-4
SC・・・-3
WH・・・+1

↑こんな感じですた
(スコアうろ覚えなので確認次第修正予定)
SC攻略!!
デモネ
WHがががが
ちょっと挑戦しすぎたかなぁ・・・
まぁ取れないコースじゃないので
気が向いたらさっくりやってみる所存
もう一息がんばりまっしょい!!
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-25 13:54 | パンヤ

またなんかもらた

霧の人から何か貰いました
とても目がつかれてるのと凄く眠いのとで
とりあえず続きは明日書きます

書いた
[PR]

by karunyan2 | 2005-07-23 21:48 | 中の人