<   2005年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

違うょ 違うょ

ハガキや封書
切手貼ってポストに入れれば
大体2~3日で全国何処でも届けてくれます
昔ラジオの企画で郵便局では何処まで配達してくれるか
みたいな企画やってたのをふと思い出しました
団扇とかクリアファイルみたいなのから始まって
スルメや焼きそば弁当の蓋に切手貼って送ってたりしました
てかこうスルメを届けた郵便局に乾杯w

まぁ基本的に定形外の扱いで
切手貼って重さが規定内であれば
たいていの物を届けてくれる郵便局
この辺は感服する次第であります

そしてこの辺から本題
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-30 09:18 | 中の人

10分70円

うちの割と近くに、カラオケゲームのキャッツアイ系列の
レジャスポと言う総合レジャー施設みたいなのが出来ました
まぁようするに、ゲームのフリー台とかボーリングとか
バッティングとか卓球とかカラオケとかまんが喫茶とか
そう言う奴が1つの施設に入ってて
どれを利用しても10分70円ですよとそう言う感じ

似たような奴でJJ CLUBってのがありまして
こちらは15分105円って値段設定ですね
1時間の利用料金はどっちも一緒ですにぃ

まぁ出来たばっかって事なので軽くどんなもんか見てくる事にしました

でもFAXのインク切れてたから先に買いに行った
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-29 13:00 | 中の人

人生やり直し

スキル再振りしてきました
今回はSAKURAと香裄でー
今回ってかこう
他はレベル足りてなかったりスキル満足してたりですw
さっくり結果だけ書くとこう

SAKURA
アスペ5→4
グロリア3→2
マニピ5→3
サンク3→7

香裄
スティコ5→4
剣修練10→9
BSb10→4
クローン2→10

振り間違えたのやら足りないのやら修正したらこんな感じに
SAKURAはMEソロ出来るようにとこんな感じー
フェン買っちゃいましたよ奥さんw
今度はレイド買わなきゃなー
そしたらそれなりに楽になりそうな予感ですにぃ
まぁがんがるー
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-27 13:25 | ラグナ

血湧き肉躍る

北海道在住ですとこう台風の影響ってあんま受けません
北海道に来る前に温帯低気圧になってしまわれるのがほとんどで
台風のまま北海道まで来るのが珍しいのですよ

それでもたまーに北海道上陸して
結構な被害を出してくれるのもいます
去年なんかも、凄い風台風が来て
雨はそうでも無いのですが
トタンの屋根が飛んでいったりとか結構ありました
そして今結構風が強いです
まだ台風自体は本州の方のはずですが
この時間ここでこんな感じなら
本体の方は凄いんだろうなぁと思った次第

そしてやっぱり気になるのが連日報道される駒苫
ある意味これも台風なんでしょうか?w
学校側はいかなる処分も受けるとか何とか申されますが
経過とかいろいろありますけど、生徒自体は被害者なんだよなぁと
たとえ優勝が取り消されたとしても
道民の心にはナインの活躍は刻まれてますよと
優勝と言う結果は無くなったとしても
決勝戦で勝ったという事実は記憶に残りますからー

とりあえず今切実に思う事は10月7~8日だけは台風来ないで下さいw
もうフェリーのチケットとか帰りの飛行機とか予約しちゃったょ
お金も払い込んじゃってるょ
新車はまだ見積もり取って貰ってる段階だけどねー
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-26 12:59 | 中の人

何でもこう叩けば埃って出てきますよね?

本来ならばこう夏の甲子園V2という事で
沸きに沸いてるはずの北海道ですが
何か今ものすごく微妙な話題になっております
後今回の話題には、超私見的な考えも混じっております
気を悪くされた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません
先に謝らせて頂きます

超私見的雑感など
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-24 10:04 | 独り言

まぁあれですよ

何だかいろいろややこしい事になってるなぁと

雑感いろいろありますが後で落ち着いてから書きます
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-23 10:53 | 中の人

燃えだすと止まらない

風が涼しくなってきて
北海道ではもう秋かなぁとか感じてきたり
予想最高気温も真夏日は何の事やら
下手したら夏日も危ういような感じになってまいりました
そんな中まだ熱い人々がいるものです

旅行記終わるとネタが無いw
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-20 10:23 | 中の人

旅行記8/15(4日目)

前日までのあらすじ

1人でビックサイトロンを変形させる事は出来ない
絶体絶命のピンチにさらされた所に心強い仲間が!
せつにゃん・じぇみさん・のっち・かぐらん
5人の心が1つになる時ビックサイトロンが動き出す
動き出したビックサイトロンの魂の一撃が悪の総統を貫いた
こうして有明に平和が戻った
そしてビックサイトロンは静かに眠りにつく・・・(違w

第26話 ビックサイトロンよ永久に(何w
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-18 14:25 | 北の国以外

・・・

4日目の旅行記書いてました
18時時点くらいまでの所まで書いたところで
PC止まった・・・
何か凄くやる気喪失気味なんで
軽く気分転換してからまた書きまっす
私の1時間を返せ!!
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-18 11:20 | 中の人

旅行記8/14(3日目)

昨日までの話

ビックサイトロンの前に立ちはだかる秘密組織ヤスクニーハンタイ
怪人ストリートライブを送り込み波状攻撃を仕掛けてくる
そんな中霧やんが地元の平和を守るために旅立ってしまった!
どうするこのままではビックサイトロンを変形させる事が出来ない!!
ピンチを切り抜けるためにはいったい何が必要だと言うのだ!!(超違w

ビックサイトロンシリーズになりそうだw
[PR]

by karunyan2 | 2005-08-17 10:18 | 北の国以外