<   2005年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

EBI

やんだが乗ってた車がうちの買った車と一緒で
うれし恥ずかし微妙な生活を送ってる香琉ですこんにちは(何w

そんなわけで、バレンタインさんメジャーに引き抜かれそうで
どうなるロッテという時期にこうエビバーガーが半額だったんで食べました

昨日は友人とエビバーガー4つ頼んで2つずつ食べましたが
今日は何となくセットを1つ頼んで家にお持ち帰りで今食べてたりもします
持って帰ってくる間にポテトがしんなりになっちゃっていやんw

つかこうドライブスルーあるにも関わらず中に入ってお持ち帰りで注文する私w
未だかつてドライブスルーなる物を利用したことがありません
そして何となく
昔テレビの企画で三輪車とか自転車とかでドライブスルーは利用できるか
とかそんなのやってたなぁとか思い出したりもしつつ
私はカップ麺は4分だったら3分くらいであける固めの奴が好きです(何w


ドーでもいい話ですが、ROの方が最近絶不調です
もう恐ろしいほどに絶不調です
気分転換に他キャラでもやるかなぁとか思ったりするくらい不調です
まぁ・・・
ぼちぼちがんがります
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-31 18:05 | 中の人

ボビー

バレンタインさんが宙に舞ってました


とまぁそんなわけで、ロッテが日本一になった模様です
去年に引き続き、パリーグレギュラーシーズン2位だったチームが
日本一になったわけですね

個人的見解から言わせて頂くと
チーム的にモチベーションが保てたのがロッテの勝因ですかね?
プレーオフ第1戦から負けたらシーズン終わりという
そんなプレッシャーと戦ってきたと思われますので
その辺の選手の気持ちあたりも出たのではないでしょうか

まぁ、阪神も1個勝てたらまた流れ変わったんでしょうけどねぇ
残念としか言いようがありません
まぁ個人的にはバレンタインさん好きなんでロッテ日本一で嬉しかったりw

でもって、ロッテリアで半額キャンペーンやってます
テリヤキバーガー半額の時はテリヤキ4つとか買ってきました
今エビバーガー半額なんで、エビ4つとか期間中にやってこようかとw

日本一決まったので今度はエビバーガーセットが半額になるみたいです
期間が10/31~11/2らしいです
全部平日やんw
この微妙なセコさが何とも言えない味がありますねぃ
期間中にセット2個とか頼む元気あるかなぁ・・・
まぁ何はともあれバレンタイン監督とロッテの選手の皆様ご苦労様でした
来年はヒルマンさんとハムの選手の皆様もっと頑張ってくださいw
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-27 09:25 | 中の人

もうすぐ・・・

この間雪虫が大量に飛んでおりました
もうすぐ雪の季節なんだなぁと実感

そんな中に美瑛町の白金ダムに仕事で行ってきました
泊まりだったので、近くの白金温泉に宿を取ったんですけど
土日だったのであいてるのかなぁとか思ってたらあいてました

宿の主人曰く、
10月17日に奥につながる道が冬季通行止めになったらしいです
その関係で紅葉を見に来る客が来なくなったから
今の時期は暇なんだそうな

雪降ったらスキー客とかがちらちら来るらしいんでちょっとはいいとか
まぁ仕事で来る人メインの宿ですから
土日は元々暇なんだそうな
好きこのんで土日にまで仕事したいって人はあんまいませんからねぇ

でもって、割と旭川よりなこの辺は
もう紅葉が終わりかけてました
だいぶ白樺とかの木は葉が散ってしまってます
もうすぐ雪降るんだなぁと本気で実感しますね
来月も今回残った仕事の関係でもしかしたら来るかもしれませんが
雪降ってなきゃいいなぁと思いつつ

まぁ大体来月あたり初雪降って
12月あたりに根雪になって
4月まで雪景色と言う毎年のパターンですかねぇ
いつ冬タイヤに交換するかが悩み所
仕事の関係で朝が早いんで、なるべく早めに交換するようにしてますが・・・
一回夜中に初雪が積もって泣きながら夏タイヤで雪道走った事あったなぁ
ストーブの灯油とかもいれなきゃいけないし

冬の準備をしなきゃいけない時期になってきましたねぇ
個人的に雪は嫌いじゃないんで憂鬱ってほどじゃないですけどね
大喜びするほど好きでもないですけどにぃ
スキーとかボードとかやんないし

まぁいろいろがんばります
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-24 16:03 | 中の人

そうだKに行こう

旅行記書いて力尽きてた香琉です。皆様お元気でしょうかw

とまぁそんなわけでですよ
思い立ったら京都へ行くのが世の常らしいですが
そんなところまで行く元気もお金もありません
そんな私は今日一日暇してた訳でも無く
とりあえず社命がありまして健康診断に行ってきた訳でありますよ

そうだKへ行こう
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-21 17:31 | 中の人

10/10(4日目)そうだ故郷へ帰ろう

今日は何となく遅めに起きました

と言うのも昨日いつもより4時間くらい遅く寝たものですから
2時間遅れの8時頃起きましたですはい
まぁこんなもんかなぁと
ねむぃ

そんなこんなで、今日は埼玉在住の叔父と会う約束があるですよ
まったりと朝ご飯食べつつこっちまで来てくれるとのことで待ちます

そして9年ぶりの涙の再会へ
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-14 21:02 | 北の国以外

10/9(3日目)見よあれが○○の灯だ

今回の旅最大の山場がやってまいりました
総移動距離300km超の一番ハードになるであろう1日の始まりです

と言うわけで今日も今日とて6時頃に起床でっす
軽く家の回りを散歩してきたりします
感じ1ヶ月くらい季節が戻った感じですかねぇ
9月だなーってそんな感覚の朝でしたね
そして朝ご飯食べつつまったりして8時頃に出発です

はーどすけじゅーるは始まった
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-13 21:07 | 北の国以外

10/8(2日目)ゆれるーゆれるーよ(18:00完成版)

と言うわけで今日はフェリーの中からスタートです

普段から早寝早起きが身に染みついてるもんですから
やっぱ何回か寝直しつつ6時頃には目が覚めちゃってたりします
ベッドに寝転がりながら暇つぶしに持ってきたGBAとか小説とか
そんなのちまちま読みながら時間を潰してました

そして7時30分くらいですかねぇ
もうすぐ秋田に到着ですと船内アナウンスが流れます
まぁ降りるわけではありませんが、何となく港くらい見てみようと
まぁ基本的に海と建物ちょっとしか見えない訳ですがw
しかも雨降ってるんで遠くの景色楽しめる訳でも無く・・・
まぁ今朝の新聞が来たんで斜め読みしつつ時間潰します
秋田魁新報って地方紙と朝日新聞取ってました
そーいや、船内掲示板に港の最寄りJR駅の時刻表が貼ってありました

敦賀→福井新聞
新潟→新潟日報
秋田→秋田魁新報
苫小牧→記載無し

えと・・・北海道新聞なら書いてあるよなぁとか・・・
てか苫小牧出てから秋田に着くまでは朝日新聞だけしか無かったなぁと
北海道新聞はダメですか!! ダメですか!!
まぁ・・・激しく左向きの新聞ですからあんま万人受けしないのはわかるw

そして秋田出航
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-12 16:53 | 北の国以外

10/7(1日目)そうだ知らない街に車を捨てに行こう(何w

とまぁそんなわけで、新車を購入てから1週間くらい
古い車を新しい持ち主に引き渡す為に旅に出る事になりました

とりあえず出発は夕方ですが、仕事は休みを取ったので無問題
せっかくなので、車を洗車したり車内清掃やったり
カーナビは浦安までは付けていくつもりですので
その時はずしやすいように配線関係をまとめてみたりしました

作業しながら朝の10時頃に自動車保険の件で保険会社へ
車の保険の切り替えを10月10日に行うと言う事で手続きです
けっこ待たされたりもしましたが
まぁ何とか完了

家に帰ってきて作業再開でっす
そしてその途中で関東在住のネット友達からTELです
友人:急なんだけど今から北海道行くんだー
私:急なんだけど今から東京行くんだー
友人:ナンダッテー
内容的にはこんな感じ(笑
友達帰ってきてから私が東京出るまでにちょっと時間あるんで
その時間でどっかでお茶でもしましょうって事になりました
北海道楽しんでらー

そして車掃除とかの続きをやりつつ16時頃に車の準備完了
積む物もきちんと積みました

そして17時頃に出発する予定だったのですが
ここで気づいた事一つ

私が出発する準備全然出来て無いじゃん!!

慌てて家に戻って着替えとか船の暇つぶしとか準備です
GBA SPの電源コードが発見出来なくて、ノーマルGBA持ってったりとかw
てか準備中にメッセとかつないで話ししてる場合じゃないって私(ぉw
まぁそんなこんなで出発準備整って17時頃に出発です

続き
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-11 10:54 | 北の国以外

香琉にゃん in TOKYO

今日帰りまふ

9年ぶりにおじさんにあったりとかしてます

まぁ、帰ってから暇見つけてまた旅行記書きますかにぃ
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-10 11:38 | 北の国以外

大遅刻

今戸塚にいますorz

36分発の新宿湘南ラインで向かいます
ごめんよー
[PR]

by karunyan2 | 2005-10-09 18:34 | 北の国以外