<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

16時のニュース

親戚にエイトマンの歌の話をしてたら
あれってスマップの新曲じゃないの?とか言われて微凹み中


そいでもって昨日とらに行ってきたのですよ
夏の品切れ状況見てると、ひぐらし早めに押さえておいた方がいいかなぁとか
そんなこと思って16時売りなんでそれに間に合うように行ったわけですよ

とら到着
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-31 06:45 | 中の人

この間靴がぶっ壊れました


外見的には大きな問題は無いのですが
どっかに穴が空いてるらしく水が染みてくるのですよ
とても嫌なので新しいのを買おうかなぁと思いつつ

ただ、仕事が忙しくて買いに行く暇が無かったですよ
そんな中、外で仕事しなきゃいけない機会がありまして
仕方がないから配達愛用の長靴を持って行ってやったですよ
そしたらね・・・

長靴にも穴空いた!!

もうどうしてくれようと orz
仕方がないからクラフトテープで補強して何とかその日はしのぐものの
早急に買いに行かなければいけない状況に

でも仕事忙しいからなかなか買いに行けないスパイラル
あんまり気に入らないけど、その場しのぎで別の靴はいてみたり
ちょっとちっさくなってきついのとかはいてみたり
何とかつないでこないだの日曜日に新しいのげとー

この際値段とか・・・こだわらないようにしようと思ったんですけど
いかんせん予算の都合というものがあるものでw
いろいろ差し引いて大体3000~5000くらいであたりつけてみようかなぁと
夏場とかの配達にも使うんで
ウォーキングシューズみたいに軽いのがいいなーと思いつつ
まぁ予算的にあんまり高望み出来るようなものじゃないですけどw
その辺気にしないなら
いっそ足を踏まれても大丈夫の安全靴でも買ってやろうかとか思いましたが
いくらなんでもそれは問題あるだろうと断念w
何となくデザイン的に気に入る安全靴とかあればいいんですけど
そんなのあるわけ無いだろうと思いつつ
かわいい安全靴とかかっこいい安全靴とかあったらごめんなさい(笑

そんなこんなで靴専門店で悩む事30分
値段と妥協して4000円の奴がセールで3000円に値下げされてたので
それにすることにしますた
概ね満足してますが、まだちょっとかたいかなー
1ヶ月くらいしたら足になじんでくるだろうと思いつつ

長靴も新しいの買わなきゃ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-29 10:07 | 中の人

しょんぼり

何というかかんというか
ものすごい勢いで間の悪さっぷりを見せつけてます
そんなしょんぼりの中とりあえず何とか仕事一段落ついたので
どっか出かける感じ雰囲気らしいし
さっくり30日課金投入かなーと

そんなしょんぼりデイズ
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-26 11:12 | ラグナ

とりあえず山場超え

やっと落ち着いた感じ
これでまったりと年を越せそうです

もう何を書こうか忘れてる事も多々ありますが
まぁ軽く思い当たる物を書いてみようかなぁとか思ったり

山超えると気が楽ですねぇ
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-24 10:01 | ゲーム

ヽ(´ー`)ノ

久しぶりに22時前に会社を出れた喜び


とまぁそんなわけで
ROの課金が切れてます
ぶっちゃけ今忙しいんで課金する気も起きない訳で
そんな中でも、日曜日の日課のあれは出来る限り行く事にしてます
今週いっぱい忙しいのわかってるんで30日課金する気もおきず
新垢1Day使ってまったりすることに

捨て垢なんでキャラ潰して垢潰して
また入るときは新垢作ってーとか思ってたわけですが
早速キャラ潰すの忘れて力尽きました orz
一回落ち着かせないと、垢だけ飛ばしても名前が取れなくなりますからねぃ
まぁ自業自得なんでそのうち1Day使って整理します

仕事は明日から3日間が修羅場の模様です
天皇誕生日の日は仕事ほぼ確っぽ orz
死なない程度にがんがります
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-20 22:58 | 中の人

HAHAHA

OK簡潔に


まだ会社です・・・ orz


早く帰りたひ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-19 22:58 | 中の人

会社の社窓から

まだ帰れませんっ!!
何となくちょっと手が空いたんで気分転換がてらちょっと更新

何となく箇条書きってみる

・雪積もった。多分根雪になる
・道が滑ってしょんぼり
・事務員の中の人が追突されて病院通い
・そのしわ寄せで私の仕事パンク気味
・疲れたうえに慣れない冬道運転でお疲れ気味
・タイヤがBSからGYに変わっていまいち感覚がつかみにくい
・マリオカートDSとか東鳩2(PC版)とか衝動買い
・でもやる暇なっしん
・つかROとかパンヤとかもやる暇なっしん
・今朝全身蕁麻疹・・・疲れてると出るんですよ
・ファイト1発のリボD箱買いする
・今日は何時に帰れるかな・・・(何w

そんなわけで少しでも早く帰るために仕事復帰しよ・・・
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-15 20:28 | 中の人

無理!!

毎日帰宅が10時30分近くになってて
もう帰って寝るだけの生活になってます

朝3時からも仕事やってるもんですから
寝ないと本気で倒れるて・・・
もう徹夜は無理だなぁと
年ですねぇ・・・ (´・ω・`)

と言うわけでもちっと落ち着いたら・・・
書ければいいな
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-14 23:01 | 中の人

だんだん遅くなる

だんだん帰る時間がちょっとずつ遅くなるミステリー

忙しくて書く暇無いょ
ネタは無い訳じゃないんですけどねぇ・・・

まぁ頑張りますわ
今日早く帰れたら・・・書ければいいなぁ
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-13 09:02 | 中の人

いそーがしぃ

最近どうも忙しくて書いてる暇あんまないなぁと

で、そんな中でもちまちまラグナってます
こっち書きなさいとか言われそうですがその辺はまぁねぇ・・・

MEプリメインに上げてるんですが
大体時給が1Mくらい出てる感じ
ベース上がると詠唱短くなるから効率ちょっとずつ良くなってるかなぁ

ほんでもって某CQのページで見てみたら
11/3の時点で91だった模様です
12/3の段階で94になってます

・・・

91の99%だったと仮定しましてもこう
31Mくらい稼いでる訳ですね
平均すると1日1M(1時間)程度ですかねぇ
まぁそんなもんですね

同じペースで行くと正月明けた頃には・・・
95が限界だなうんw
96まで行けたら1日2Mペースにならないとちと厳しい感じ

だいぶ行き詰まってきた感があるから
Sineのクエストちまちま進めてみたりもしてるんで
まぁ上がり方はびみょーに落ち気味になる感じかなぁと

てきとーに頑張りますかねぇ
[PR]

by karunyan2 | 2005-12-03 12:48 | ラグナ