<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

212→170くらい

出張先に来てみて気づいた事

こっちせたな町だった!!
もうあっちこっちぽろぽろ合併してるもんだから
どこがどこだかわからないですねぃ
ぶっちゃけ隣り町なんですけどね

まぁ・・・
どっちでもいっかw
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-27 18:46

太平洋と日本海、二つの海に面するから二海郡

というわけでこないだ合併して出来た二海郡の八雲町に出張に行ってきます
1泊2日なんで明日には帰ってくる予定でふ

天気は雨だとか言ってたような気がします
晴れなくて良いから雨は降らないで欲しいなー
まぁとりあえずいてきまふ

ついでなんでうちのSAKURAの近況
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-27 07:05 | 中の人

Majiで挫ける5秒前

凄い勢いでアコ追い上げてた今日この頃皆様いかがお過ごしだったでしょうか?
すっかり10日ほど間が空いてしまいましたねぃ

まぁそんなこんなしてるうちに、日曜日にハイプリ転職完了いたしました
何となくその辺のダイジェストみたいな物をSSを交えつつ・・・

アコは超だるかった
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-25 10:46 | ラグナ

春が近づいてくる

タイヤ交換しました

自分の分は30分くらいで終わりました
ついでに親戚の分も頼まれたのでやったのですが
このスターレットがなかなか手強い奴で1時間くらいかかりましたねぃ
タイヤ大きいから重たいのと、鉄ホイールががっちりくっついててなかなか取れなかったのよね

ついでにワイーパーも冬用から夏用にお取り替え
もう雪は降っても積もることは無いだろうと
雪積もったら配達休むと連絡入れねばならなくなりましたw
まぁこうやって一歩一歩春が近づいてくるんだなぁと思いつつ

本格的に春が来たなぁと思う桜が咲くのはまだ先の話ですが・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-15 10:54 | 中の人

アイヌ語

QMA3やってたらこんな問題が出ました

雑学・4文字


アイヌ語で「沼の奥にある川」という意味の地名は・・・
苫小牧市ですが
アイヌ語で「砂のたくさんある沢」という意味の地名は?

歌  良  小  牧  志

野  苫  富  市  内

地元でもこんなのなかなかわからんてw
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-14 18:52 | ゲーム

熱き激闘の後に・・・

昨日はトータル10回なむった!!

おかげで予定狂いまくりでした
まぁ気力が続くうちにやっておかないと
仕切り直すとまたダメなんで
落ち着くまではやり続けようと思った結果・・・
今までかかっちゃったてへw

配達休刊日で休みだから出来る技だなぁと・・・

激闘の末に・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-10 02:54 | ラグナ

気付こうよ・・・

超追い込みモードでお届けするうちのSAKURAですが
今朝さっくり2度ほどなむりました (´・ω・`)

何か妙に耐えないなぁとは思いましてこう
見た感じなむるような数じゃなかったし・・・

・・・

・・・

・・・

騎士からイミュン返して貰うの忘れてるし orz

そりゃ耐えないよなぁと・・・
てか死ぬ前に気づけよ私・・・ orz
耐えないなぁと思ったときステ窓確認して
アコセットは忘れてないところまでは気づいたんだけどなぁ
装備欄見るのすっかり忘れてたよ orz

ちなみに
1回出かけて死んだ→なんか変だなぁと思いつつも2回目狩り
→3回目狩りで2回目のなむ→4回目リベで狩り場着いてイミュン無いことに気付く

私気付かなさすぎだって・・・


まぁ・・・追い込みがんがります

ニブル| λ................
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-08 06:40 | ラグナ

SAKURA

最近なんかあちこちでSAKURA流行ってるみたいなんで(何w

そしてやっと北海道でも4月5日に桜の開花予報が出ました
札幌は5月6日の模様です
まぁ大体いつもどおりって感じですねぇ
見頃は5月8~10日くらいでしょうか?
いつもどおりGWには微妙に間に合わないといった所ですね
そんな春の声が聞こえてきた今日この頃です

そんな札幌の今日の様子は?
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-06 09:43 | 中の人

春はまだか

何か巷では桜が咲いたとかそう言う話題を良く聞きますね
お花見に行きましたとか通勤途中の花が満開ですとか

でもってこう花吹雪とかの時期にこちらは・・・
リアル吹雪に見舞われたりします (´・ω・`)

まぁそれでも先週の金曜日に札幌は観測上は積雪0になったんですよ
もう春は近いなーとか思ってた訳です

でもって今朝起きて外見たら・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-03 08:05 | 中の人

一極集中

とまぁそんなわけで、皆様有意義な4月1日ライフを過ごせたでしょうか?(何w

超やっつけの30分くらいで作ったあのネタを楽しんでいただけたのなら幸いです
来年も何かあるかは・・・
まぁその時の気分次第って事でw
3月31日に4月1日の存在とその日の意味を思い出したら突発的に何かやるかもしれませんw
まぁそれまで続いてるかと言うことも怪しげではありますが・・・
いろんな意味でがんがります

そーいえばタイガー君見かけました
普通にほうきに乗ってやがりました
偉そうだったけどw

と言うわけで本題の札幌同人関連事情続編?
[PR]

by karunyan2 | 2006-04-01 23:39 | 中の人