<   2006年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

予想はしてましたけどねうん

というわけでさっくりラグナロクさんはメンテ延長してるわけですが・・・

そんな香琉やんは今絶賛ネカフェ中だったりもする
仕事暇になったんで荷物出してから直帰だったのですよ
でもってなんとなく1DAY少なくなってきたんで仕入れようと
ネカフェが今日半額DAYなんでちょうどいいやーと

そしてメンテ延長と・・・ orz
これはあれですね
ハチクロの続き見れってことですねっ!!
というわけでまったりとハチクロ鑑賞中に思い立って更新更新
暇なときじゃないとねー

読み終わったら次は蒼天航路の続き読もー
面白いんですけど買う勇気がなかなかでないのですよw
34冊一気買いはちょっと・・・

そんなこんなでまったりまったりと
どーせ癌のこったから出るまでメンテ終わらないっしょw
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-25 15:44 | 中の人

MELONの季節

何となくROオフは新橋で決めちゃいたい気分
ぶっちゃけ地理感全く無いんで誰か詳しい人ぷりーずw
詳しくなくても詳しくなるんだっ!!(何w


そんなこんなで、北海道はメロンの季節です
まぁうちの仕事先でメロン扱ってるってのもあるんですけどね
毎年5箱くらい頼んでるような気もします
食べるとき玉単位だしっ(ぉw

そんなこんなで、会社にメロンが6玉ほど届きました
ぶっちゃけ送った奴が戻ってきたんですけどね・・・
まぁちょうど食べ頃だし、送り直すわけにもいかないしって事で
1人1玉ずついただきましたよっ!!
私は豪快に半分に割ってスプーンで食らいつくという事をやってみた

・・・

・・・

食べにくいっ!!(ぉw
美味しいんですけど何処まで食べられるところか上から見えないのが何とも
仕方ないから残りの半分は更に半分にして1/4カットで食べました

まいうー

そして昨日頼んでいたメロン3箱が会社に運び込まれてきました
おもちかえりー ヽ(´ー`)ノ
5玉入×3箱で計15玉ですよっ!!
まぁ近所とか親戚とかにおすそ分けしますんで
全部食べる訳じゃないけどねっ!!

8月の中旬くらいにはシーズン終わるんで
それまでは夏の味覚をまったり楽しもう

めろーん ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-22 14:59 | 中の人

夏の予定途中経過

後1ヶ月切りましたねーと言う事で今の時点での調整段階

8/11  伊豆前オフ予定(場所調整中・集合時間20:00頃予定)
8/12  冴木系の知り合いと会う予定(調整中)
      予定次第では横浜の友達とも会う予定(調整中)
8/13  TD5関連のオフ予定(時間未定)
8/14  フリー


連絡事項としては、伊豆オフの方が場所池袋の方向で調整してたんですが
参加予定者より、某所に近い方がありがたいとの事なので
新橋最寄り駅変更の可能性もあり
ぶっちゃけ国展からあんまり離れたくない方向で調整
場所希望などあれば調整しますんで
コメントつけるとか本人とっつかまえて話すなりしてください

他については直接交渉にて調整中です
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-15 12:50 | 中の人

最近しょんぼりすぎ

何となく最近しょんぼりな出来事


5月のGWに1日アニメ三昧って企画のラジオ放送が流れたんですよ
さっくり録音したのをmp3に固めてCD-Rに焼き込んで
車に積みっぱなしにしてあったんですよ
この間せっかくだからと通して聞いてみる事にしました
元々第1部のほとんどと第2部の最後の方は聞いてたんですよね
第3部のボイスパラダイスとか言う奴は聞いてませんでした
ぶっちゃけ後で評判見てみたら3部は黒歴史とか書いてあったりもしたw
まぁ自分で評価出すには聞いてみなきゃいかんと

でもって車の中でぶっ通し
出勤と帰宅と仕事のお使いとか
1週間くらいずっと聞きまして
途中30分くらいニュース入ってるところあるんですよ
18:50~19:20に相当する部分かなぁ
番組は12:05くらいからだったかなぁ
まぁニュース編集して抜くの忘れた!!とか思いつつ
この時は田舎に向けて仕事でドライブしてたんで
ちまちまと一定速度で走りながら早送りしてたわけです
この早送りが遅いんですが・・・

まぁそんなこんなで2部まで聞き終わったところで
青春アドベンチャーが入るんですよ15分くらい
これ飛ばしたら問題のボイスパラダイスかーとか思いつつ
出勤途中で早送り早送り
そしたらこうあれですよ
リモコンで早送りしてて、信号で止まった時に
当然のようにリモコン持った手でギアを1速に戻すわけですよ
その時カーステレオから嫌なピピって音が・・・

再生時間が0:00に戻った・・・ orz

要するにリモコンの信号が途切れ途切れになったらしく
長押しの早送りじゃなくて短押しのトラック送りと認識したみたいです・・・
その時点で表示されてた再生時間は約650分くらい
もう一回これを早送りする元気ねぇよ・・・ orz

と言うわけでボイスパラダイスは聞くなという神のお告げが出ました(何w
嘉門さんと閣下のトークおもしろいんですけど
聞いたばっかなのにもう一回また聞く元気などあるわけもなく・・・

mp3編集して分けるか、また最初から聞きたくなったらまた聞きます
ボイスパラダイスはそれまでおあずけー

・・・しょんぼりするけど悔しくないのはきっと前評判聞いてるからに違いないw
聞いてみたらもの凄くおもしろかったとか無いかなぁとか思った土曜の昼
会社で昼休み中のKARUやんは
昼前に来ると言っていた人が来なくて
事務所にひとりぼっちなので
お弁当買いに行けずにお腹をすかせています(何w

早くご飯が食べたいな・・・
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-08 12:48 | 中の人

白装束

QMA3が全国大会期間中です

大会があるとサブカの人々がそっちに流れてくれるので
割とトーナメントで勝ちやすいんですよ
でもってもうすぐ賢者なKARUやんは
このスキに上げておこうかと思いつつ

そして会社帰りに近場のゲーセンへ
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-07 10:07 | ゲーム

どうでもいい事

朝なんとなーく仕事行く前に30分くらプリ上げしようかなーと思った
ログインしようとしたら垢切れてたある日の朝
垢封印すると装備も一式封印してしまうんで1dayしようかフル行こうか悩み
プリ90まで上げておかないと落ち着かないんでフルにしようと決断

そしてWEBマネーの残高が1000円しかなかった土曜日の朝

ネットプリカ買ってきて明日の朝にでも継続するかねぇとか思った

そんな朝はINT剣士でまったりと将軍様つんつんしてました

まったりまったり



そんな私は今会社
事務所内の仕事終わらせてまったりまったり
でもこれから車で片道1時間ほどかかる現場まで行ってきます orz

まったり・・・まったり?

明るいうちに家に帰れれば良いなと思った土曜日の夕方の出来事でした
[PR]

by karunyan2 | 2006-07-01 16:02 | 中の人