<   2006年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぐぐれ

皆様検索サイトは何使ってるでしょうか?
私は「kensaku.org」が好きです(ぉぃw
好きだったんだけど終了してしまったのが惜しい所です・・・

でもって今は
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-30 20:00 | 中の人

遠藤さん

結構ぐだぐだな乱文を超地方ネタでお送りします(ぉ
なんてか文章まとめて書く気がしないというか・・・
結構思い入れあったからなぁ・・・
何となく思いつくままに書き殴り
文章のまとまりのなさも何となく動揺が見えて良いのかなぁとか(何w

超北海道ローカルネタでごめんなさい
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-29 23:27 | 中の人

ドライブ日和

何か某団長の人とか店長の人とかが白川郷に行ったり
某のの人が散歩がてら日本海を見に行ったりと
みんなどっか行ってるのに私は行ってない今日この頃
悔しいっ!!(何w

と言うわけで流行に乗っかって私もちょっと山を見に行ってきました

羊蹄山羊蹄山っ!!
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-23 07:03 | 中の人

惨劇は始まって・・・

昔友人にひぐらしを勧めたことがあります

でもって「どう?」って聞いたら
推理物やっぱ合わないーみたいな事言われたんですよ
でもって最近祭り囃子った事もあってその頃の話題になったりしました
ちょっと掘り下げて聞いてみたら
「人が一人死ぬあたりでやめた」とのこと
T氏が死ぬあたりかなぁ?とか考えつつ
友人曰く、舞台設定とか詳しく検証してくの苦手みたいなそんなニュアンス
人物設定は好きだけど時代背景とかそう言うのは嫌いみたいな
会話の中でそんな認識
まぁそれならしゃーないなぁとか思いつつその場は話を切り上げた訳ですが・・・

家に帰ってみてからちょっと考えてみた
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-18 07:05 | ゲーム

割と不規則生活

なんかここ3日くらい割と不規則な生活送ってました
全てはひぐらしが悪いんだー(何w
まぁ、そんな私の過ごし方を何となく書き連ねてみる

9/13
午前4時 起床→新聞配達へ
午前5時 帰宅→ちょっと仮眠
午前8時 家出る→会社へ
午後5時 仕事終了
午後6時 帰宅→ご飯→パンヤとかラグナとか
午後9時 就寝
午後9時半 眠れない・・・→何となくひぐらし始める
9/14
午前0時 ひぐらし佳境に入る→興奮して眠れない
午前3時 結局ひぐらし最後までプレイしちゃったてへw→仮眠
午前4時 起床→新聞配達へ
午前5時 帰宅→ちょっと仮眠
午前6時 親に起こされる→何となく髪切って貰ってお風呂へ
午前8時 家出る→会社へ
午後1時 仕事終わって帰される
午後1時半 東苗穂キャッツで何となくドラム1プレイして帰る
午後2時 帰宅→眠いから寝る
午後5時 電話で起こされる→やっぱり眠いからまた就寝
9/15
午前4時 目覚ましで起床→配達へ
午前5時 帰宅→仮眠
午前8時 ご飯食べて仕事へ→真狩村直行(通勤ラッシュに巻き込まれつつ車で2時間くらい)
午前10時 真狩村の農家の家到着→じゃがいもの詰め合わせ
午後1時 ご飯食べて続き
午後8時頃 終了→帰路へ
午後10時頃 帰宅→ご飯食べて今に至る

↑こんな感じ
13日は2時間寝れてない感じなのに14日にその分12時間以上寝てたりしますw
寝だめはできないけど後できっちり取り返してるなぁと
なんてか年なんで徹夜はもう無理でつ
ひぐらし終わった後興奮冷めやらぬうちに更新しようかちょっと悩んだんですが
結局少しでも寝た方が良いという結論に
徹夜はお肌に悪いですからw

ひぐらしの感想はまぁ落ち着いてから書きます
勢いに任せて書くと色々面倒なんでw
まぁ気持ち冷め始めた頃に書くと私的な良い批評が出来るんじゃないかなぁと
元々文章力が乏しいからまともな文章じゃないとか
そう言う突っ込みは不可の方向でw

まぁ今日はそんな感じで締め
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-15 23:05 | 中の人

カンスト

最近急激に秋っぽくなってきたなぁと思いつつ
じゃがいもの出荷が始まる前なんでちょっと落ち着きつつ
何となく準備で落ち着かなかったりと何かよくわからない状況に
今年のいもの試食しましたですが、今年のも美味しいですねぇ
やっぱりいもは羊蹄山麓に限りますよっ!!(宣伝

と言うわけで本題
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-12 16:26 | ラグナ

Wi-Fi

昨日某団長から貴重な情報を頂きました
何か2000でもWi-Fiのコネクタあるらしいですょと
でもってこれは買うしかないだろと言うわけで
今朝ヨドバシさんで買ってきました

プラネックスの「GW-US54mini-G」って奴です
基本的には無線の子機なんですが
設定でDSやPSPのAPにもなるとの事です
ぶっちゃけPSP持ってないしDSのAPとして利用できれば無問題です
さっくりとヨドバシさんで現物確認
お値段が2970円でした
ポイントで買えるらしいんでさっくりとお金払わずに貰ってきましたw

何となく得した気分になったんでヨドバシさんで朝マックしてきたくらいにして
あのハッシュポテトが無性に食べたくなる瞬間ってありますよねっ!!
そんなこんなでまったりしつつ
CPUとかの価格見つつ10時40分頃にヨドバシさんを後にする

でもって家に帰ってきて早速設定ですよ!!
ドライバインストールして・・・設定して・・・
繋がらない・・・ (´・ω・`)
色々悪戦苦闘するも繋がらない・・・ (´・ω・`)

何が悪いんだー ヽ(`Д´)ノ

色々サイト回って調べてみた結果
どうもインターネット共有かけなきゃいけないらしい
その辺の設定ちょこちょこいじってみたら繋がったー ヽ(´▽`)ノ
これでうちもやっとWi-Fi対戦がっ!!
まぁ対戦出来るソフトマリカDSしか無い訳ですがw
今更マリカ対戦もなぁ・・・
初心者さん繋がってるのだらうか・・・
いっそテトリスDS買うしかっ!!

とりあえず誰かから友達コード聞き出してFFさんで通信するところから始めたいと思いますw
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-09 13:29 | ゲーム

いろいろ

何となく色々まとめててきとーに


○FFさん

エウレカ行ってきます ´ω`)ノシ
オーディンからグングニルパクってご機嫌の模様
誰か通信してください orz


○RO

HiMEが90になりますた
とりあえず91ででDEXカンストするんで
それからはまったりと
騎士とかリンカとか上げたい気分だったり
JOB62でDEXボーナスMaxになるからそれ目指してもいいかなぁとか
まぁそんな感じ


○パンヤ

ICがとてもPP稼ぎに良いんで
何となくぶっちぎりで大会回ったりしてます
1回でアイテム無しの悪くても1200PPは取れるからいいなぁと
風が良ければ普通に2000PPとか行けるし
何となくてきとーにPP稼ぎつつ
凄い勢いでスピダー取りまくってますw


○千歳

最近毎月千歳空港に用事があります
土産物屋の位置とか覚えそうな勢いです(笑
でもまだ羽田のが詳しい気がするのは気のせいじゃないはずw
今度行くときは何となくのんびりと空港歩き回るのもいいかなぁとか思ったり


○秋

じゃがいも始まるまでの期間がとてもまったりする時期になりました
ぶっちゃけ今週は仕事超暇っぽい
車の一年点検いつにしようかと昨日スズキに電話
確実に暇作れるのが日曜日だったんで日曜に予約
そして今日になったら明日から日曜まで休みになりました(笑
無理して日曜日まで延ばさなくてもよかったじゃん
まぁ今更変更するのもめんどくさいんでそのままでいいやー


○ひぐらし

まだ終わってませんっ!!
ってか超序盤ですっ!!
割と暇になったからちょこちょこ進めようかと
でも今ならFFさんに手を出しそうな予感が沸々とw
まぁ気長にやっていきます


何となくそんな感じ
また思いついたら書きます
[PR]

by karunyan2 | 2006-09-05 19:47 | 中の人