<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひぐらしのなく頃に

昨日あんな事書いてから
何となくゲーセンでドラムバトル3プレイしたら
5勝1敗でB1に上がっちゃったてへ
B1では勝てる気しないですねっ!!

でもHIRO倒したんで後2人で全キャラ制覇ですよー
ドラブレの人とヘリコプターの人はいまいち勝率よろしくないですし
B1上がったんで勝てる試合が減ってきますけど
まぁ落ちてくれば勝てると思うんで頑張りますw
ではこれからは本題(一応ネタバレ注意)

そして本題はひぐらし
[PR]

by karunyan2 | 2006-10-26 11:56 | ゲーム

GuitarFreaksV3&DrumManiaV3

日本シリーズでハムがとても熱いんですが
気温の方はとうとう氷点下とかになりやがりました
何てかこう寒いですネ


そんでもってそんな中アケ版のギタドラの新作が出て・・・
1ヶ月以上過ぎてます(ぉw

今回のプレイ状況とか?
[PR]

by karunyan2 | 2006-10-25 11:47 | ゲーム

ワタシノママデ

昔たけしの万物創世記と言う番組がありました
その中でミリオンヒットの法則とか科学してた回がありました
その時に誕生した曲があったわけですが・・・

発売は2000年の8月だったかな?
[PR]

by karunyan2 | 2006-10-17 19:29 | 中の人

彼氏が出来ましたw

だそうです

´ω`)
[PR]

by karunyan2 | 2006-10-14 21:19 | 中の人

名前

ネタはあるけど暇が微妙
家で更新しないと写真関係がのっからないというジレンマ
まぁいつまでも放っておくのもあれなんで
何か書こうかなぁと思った

と言うわけで何か書いてみた
[PR]

by karunyan2 | 2006-10-12 14:46 | 中の人